指数...?


にゃーにゃー?


一体何のことを言っているのですか?



夢の中で、知らない人達と猫耳をつけたことがありますが...




猫は好きなので、崇めるのは賛成です!!


猫さまとお呼びすればよろしいでしょうか?
指数が22(にゃーにゃー)になりましたな。ねこを崇めよ