はっ。

とりあえず寿司と言えば上にみられると思ったか?

お前の考えは透けて見える。

どうせチェーン店や少し高いぐらいの寿司を食っただけで、肥え舌になった気持ちでいるんだろう?


どこの寿司のどのネタが好きなんだ、

詳しく教えろ。

(邪悪な顔でこちらを見つめている...)
寿司