(あれから数日たった)


(飲み食いできない佐藤親子は、極限状態におちいっているようだ...)




ぁぁあああああああああああああ!!

腹減った、喉乾いた!!

ババア!!さっさと飯持ってこいよ!!!

警察呼ぶぞ、いいのか?!?




....あぁ、うるさいなあ。


頭がキンキンする。


少し黙ってくれませんか?!?




なんだと、ゴラァ!!

てめぇを食ってやろうか?!?

ドゴォッ




っ....


今、殴りましたね...?





先殴ってきたのはそっちなので!!

僕も応戦しますが、文句言わないで下さいね?!?!?

ドゴォッ



ぐぉおっ プッ、


オイオイオイ!!お前、実の親を殴るとか、

とんだ親不孝ものじゃねぇかっ!!!

あんだけ育ててやったのに、恩を仇で返しやがって!!!

この糞野郎がぁああああ!!!




うるさいっっっっ!!!

黙れ!!!

お前なんか僕の親じゃない!!同じ血が流れてると思うと吐き気がする!!!





くそこの、クソガキャアアアアアアアアアアア!!!!







うるっっっっっっっっっっっっっさいよあんた達!!!

さっきからニワトリみたいにわめき散らして!!

飯は今週はないよ!!!

ここのところ収入はゼロなんだから!!!

あたしも、腹が減ってはらが減ってもう我慢の限界だよぉ~!!!






そうだ、いいこと思い付いたよ。
























親子丼。同じDNAを持つ肉は、同じ味がするのか??

検証してみたよ♡



佐藤親子丼 作り方


1. まず、でかい体で暴れられるとめんどうなので、佐藤と佐藤父を確実に殺します。

2. 軽く解体し、骨を取り除きます。(骨は後でスープに使うので、捨てずに置いておく)

3. 佐藤父は臭い(加齢臭)ので、10分間みりんにつけてから鍋にいれます。佐藤はそのまま調味料と野菜と一緒に煮込みます。

4. 肉に火が通ったら、完成。








う~ん、

やっぱり、父親の肉は固いねぇ。

きらりくんの肉は、適度に引き締まってて美味しい♡せせりみたいな感じだ♡♡

焼き鳥みたいにすればよかったねぇ♡

あーーうましうまし。

ごちそうさん。


(全て平らげた)





おばさんに親子丼にされる佐藤親子