(あれから数日たった)
(飲み食いできない佐藤親子は、極限状態におちいっているようだ...)

ぁぁあああああああああああああ!!
腹減った、喉乾いた!!
ババア!!さっさと飯持ってこいよ!!!
警察呼ぶぞ、いいのか?!?

....あぁ、うるさいなあ。
頭がキンキンする。
少し黙ってくれませんか?!?

なんだと、ゴラァ!!
てめぇを食ってやろうか?!?
ドゴォッ

っ....
今、殴りましたね...?

先殴ってきたのはそっちなので!!
僕も応戦しますが、文句言わないで下さいね?!?!?
ドゴォッ

ぐぉおっ プッ、
オイオイオイ!!お前、実の親を殴るとか、
とんだ親不孝ものじゃねぇかっ!!!
あんだけ育ててやったのに、恩を仇で返しやがって!!!
この糞野郎がぁああああ!!!

うるさいっっっっ!!!
黙れ!!!
お前なんか僕の親じゃない!!同じ血が流れてると思うと吐き気がする!!!

くそこの、クソガキャアアアアアアアアアアア!!!!

うるっっっっっっっっっっっっっさいよあんた達!!!
さっきからニワトリみたいにわめき散らして!!
飯は今週はないよ!!!
ここのところ収入はゼロなんだから!!!
あたしも、腹が減ってはらが減ってもう我慢の限界だよぉ~!!!

そうだ、いいこと思い付いたよ。
・
・
・

親子丼。同じDNAを持つ肉は、同じ味がするのか??
検証してみたよ♡
佐藤親子丼 作り方
1. まず、でかい体で暴れられるとめんどうなので、佐藤と佐藤父を確実に殺します。
2. 軽く解体し、骨を取り除きます。(骨は後でスープに使うので、捨てずに置いておく)
3. 佐藤父は臭い(加齢臭)ので、10分間みりんにつけてから鍋にいれます。佐藤はそのまま調味料と野菜と一緒に煮込みます。
4. 肉に火が通ったら、完成。

う~ん、
やっぱり、父親の肉は固いねぇ。
きらりくんの肉は、適度に引き締まってて美味しい♡せせりみたいな感じだ♡♡
焼き鳥みたいにすればよかったねぇ♡
あーーうましうまし。
ごちそうさん。
(全て平らげた)