
はーーあ?!?!?
どうなってんだいどうなってんだいどうなってんだい~!!!!?
あの使いまわし納豆チンポ野郎ォオオ!!!
優斗くんの妹、無事じゃないかい!!!
あたしの計画がおじゃんだよぉっ!!
くそくそくそくそくそ~!!!
(駅のど真ん中でおばさんが泣き叫んでいる)

どうされましたか?
よければ私がお話し聞きますよ?

...へーーーぇ。
いいのかい?
長くなるよ??
・
・
・

う、こ、ここは...?

おや、きらりくん。
目覚めたのかい?

なぜ私の本名を??
う、貴方は、確か、
理想教のことに興味を持ってくれて、
お話ししているうちに、
入信してくださると、言ってくれた、
それで、....うぅ、そこから思い出せない...

やれやれ、さすがのあたしも、骨が折れたよ。
あんた、いくら殴っても気絶しやしないんだもの。
100発目でやっと。

さぁて。
きらりくん、あたしゃぁ、君のことをずっとみてた。
今日この日のために、
きらりくんは童貞だったのさ。
すべてはあたしときらりくんが一緒になる運命に集束してるのさぁっ!!!!
ドサッ(押し倒す音) ガサガサ(脱がす音)

!!!

手当てしてあげたよ。
感謝するこった。
助けてくれた恩は、ちゃんと返す子が、あたしゃぁ好きだ。
それで?
きらりくんはどうするんだい?

.....、
お名前をお聞きしても?

な、なんだい急に。
小場 太陽(おば さん) だけど、なんだよ。

小場さんですね。
スチャッ(宗教服を着る音)

やはり私の目に狂いはなかったっ!!
貴方の瞳の奥には、
どうしようもない“孤独”を感じます。
“運命”だなんて...
私が好きな言葉をよくご存知で。
なんだか、小場さんとは気が合いそうな気がします!!

この地下室であれば、邪魔される心配はいりませんね。
...さて。
入信するといったからには、絶対に逃がしませんよ♡
小場さん。
今夜は思う存分、引き寄せの法則について語り明かしましょう♡♡

あぁ?
うーん、まぁ、付き合ってあげても、
いいんだけど...。
(引き寄せの法則トーク地獄が始まった。)
やっぱ佐藤くんが最強だった。おばさんが可愛く見えてくるのおもろい