今、なんと...?

に、ん、し、ん。
したって言ったんだよ。

僕との子を、ですか?
....、

ままま、まず、お体は大丈夫でしょうか...?
病院には行かれましたか?
妊娠してど、どれくらい経っているのでしょう?
僕になにかできることは...?

産むよ!!!
あたしゃぁ決めた!!!
産むよぉ!!!!!
病院は金がないから行けないんだよ!!
臨月まで守り抜いて、
自宅出産してやらぁ!!!!!

そ、そんな...!
僕何も経験ありませんよ?!?
お力になれるかどうか...

あんた、父親になるんだろ??!!
シャキッとせんか!!

は、はい!!
おばさんが佐藤の子を妊娠する