今、なんと...?





に、ん、し、ん。


したって言ったんだよ。






僕との子を、ですか?


....、




ままま、まず、お体は大丈夫でしょうか...?

病院には行かれましたか?

妊娠してど、どれくらい経っているのでしょう?

僕になにかできることは...?





産むよ!!!


あたしゃぁ決めた!!!


産むよぉ!!!!!


病院は金がないから行けないんだよ!!


臨月まで守り抜いて、

自宅出産してやらぁ!!!!!




そ、そんな...!


僕何も経験ありませんよ?!?


お力になれるかどうか...







あんた、父親になるんだろ??!!

シャキッとせんか!!






は、はい!!




おばさんが佐藤の子を妊娠する