名前:佐藤幸太郎
24
いいね
レイアウト切り替え
セーブデータへ
お気に入り登録
おじ1 おっと、それは素直に嬉しいですな!!
おじ2 ワイ、にわかにはきついけど大丈夫そ?wwww
おじ3 勝手にしやがれ!!フンッ!!
おじ4 僕、普通にオフパコとかしてファンは食べる(意味深)たちだけど、それでもいいんだよねッ?!♡ノンケだってカンケイナシ♡♡
(おじ3を除き、おじ達がにじりよってくる)
おじファンになってしまうw