おじ1 おっと、それは素直に嬉しいですな!!

おじ2 ワイ、にわかにはきついけど大丈夫そ?wwww

おじ3 勝手にしやがれ!!フンッ!!

おじ4 僕、普通にオフパコとかしてファンは食べる(意味深)たちだけど、それでもいいんだよねッ?!♡ノンケだってカンケイナシ♡♡

(おじ3を除き、おじ達がにじりよってくる)
おじファンになってしまうw