...あぁ。

佐藤は良くも悪くも、人に影響されやすいタイプだ、

ゼロ1になんらかの接触を受け、組織に加担することにしたんだろう。




咄嗟にあいつらの車を使わせてもらったが、GPSや盗聴器のようなものは見当たらなかった。怨によって車は即日処分されている。だが車内に埋め込まれていた場合、すでに今の居場所はほぼバレていることになる。

...そうなると、襲撃されるのも時間の問題だ。

この建物を出た瞬間、捕まるのは避けたい。

また怨を頼るしかないな....







チッ

警察と変な組織、そして佐藤。すべて警戒しなければならないとは、本当に面倒くさい。

海外逃亡するしか、道はないのか...







ただいま。

あれ、2人とも神妙な顔してどうしたの?





怨、建物の周りに人影は





ないよ~。
トラップの引っ掛かりもなし。
各監視カメラにも不審な人物はみられない。




心配しなくても、俺が守ってあげる。

大丈夫だよ。





それならよかった。





と、いうかさ。

優斗、全部俺頼りになってるよね?

貴女ちゃんを守る、って言っておきながら、実際問題守ってるのは俺、

っていうのは、なんか格好悪いよね。




今日、佐藤くんといろいろ“お話”してきたよ。

佐藤くん、貴女ちゃんを守るために
好きな気持ちを押し殺して別れたんだってね。


....優斗も、佐藤くんを見習った方がいいんじゃない?





....は?

佐藤と話、だと?

まさか、あの転院してきた患者は佐藤だったのか?



正解~。

忙しくて言うの忘れちゃってた☆

ごめんね。



そんな大事なことはちゃんと言、



それで、優斗。

最初、佐藤くんを父親の佐藤星帝羅と疑って、集団暴行してたそうだね?

これ、俺聞いてないよ?

....佐藤くんは確かに、愛の重い、行き過ぎた要注意人物のストーカーだ。

でも、数ヵ月間行われた集団暴行を謝罪1つで済ませられ、事件に巻き込まれ、彼女を奪われ、...佐藤くんって、本当に可哀想な人、そう思わない?





.....それに関しては謝罪した。悪かったと思っている。



うん。




どうせ思ってないくせに。




この件に関しては、少し優斗にお灸を据えなきゃと思ってね。




ちゃんと、そこら辺精算してくれたら、心置きなく協力してあげるよ。




くそっ、

何をすればいい?




そうだな...。



(一体どんな条件をぶつけてくるのだろうか...)


優斗の代わりに私が罰を受けます

◇私に出来ることは?

◇私にも手伝わせてください!

◇覆面男が襲ってきた時、佐藤も一緒だったよね?