名前:佐藤幸太郎
24
いいね
レイアウト切り替え
セーブデータへ
お気に入り登録
貴女ちゃんは、待つだけでいい。
...。
待ってる間、よく考えてみるといいよ。
自分の行動を振り返ってみて、
客観的にどうみえるか。
よーく、考えてみて?
(優斗を奥の部屋につれていった)
◇私に出来ることは?