貴女ちゃんは、待つだけでいい。


...。



待ってる間、よく考えてみるといいよ。



自分の行動を振り返ってみて、


客観的にどうみえるか。


よーく、考えてみて?



(優斗を奥の部屋につれていった)
◇私に出来ることは?