あー...、
体が弱かったかな。
しょっちゅう喘息起こしてたイメージ。
挨拶しても返さない、話しかけても面白くない。無愛想な少年だったよ。
(懐かしがるような、遠い目をして頬杖をつき、コップをカラカラと鳴らしている。)

無愛想で悪かったな。
正直に言うと、お前のことは少々うざかった記憶がある。

...ほう?
それはショックだなぁ。
まぁいいや。でももう俺達も、あの時といろいろ状況が変わってしまったからね。

.....戻りたいよ、あの頃に。
(さっきの表情とは一変、どす黒い感情が目の奥で渦巻くような、おぞましい顔になった。)
◇何かあったの?◇子どもの頃は楽しかった?