あー...、


体が弱かったかな。


しょっちゅう喘息起こしてたイメージ。


挨拶しても返さない、話しかけても面白くない。無愛想な少年だったよ。



(懐かしがるような、遠い目をして頬杖をつき、コップをカラカラと鳴らしている。)




無愛想で悪かったな。

正直に言うと、お前のことは少々うざかった記憶がある。





...ほう?

それはショックだなぁ。

まぁいいや。でももう俺達も、あの時といろいろ状況が変わってしまったからね。




.....戻りたいよ、あの頃に。


(さっきの表情とは一変、どす黒い感情が目の奥で渦巻くような、おぞましい顔になった。)

◇何かあったの?

◇子どもの頃は楽しかった?
◇幼少期の優斗