名前:佐藤幸太郎
24
いいね
レイアウト切り替え
セーブデータへ
お気に入り登録
....楽しかった?
ぜーんぜん。
“やりたいこと”ができなかった。
あの時、すぐに実行していれば...
今の俺も、少し違ったのかなって思うよ。
◇何を実行したの?
◇子どもの頃は楽しかった?