はっ。
あいつの“運の良さ”でまた居場所を突き止められたら、たまったものじゃない。



うーん、 

その佐藤くんがどの程度までできるのかわからないけれど、


やれることはなんでもやるだろうね。




例えば... 

ピコンピコンピコン




おっと、病院から電話だ。

しまったなぁ、お酒飲んじゃってるよ~。


ピッ

はい、如月です。




また入院?


転院か、珍しいね。○○病院からリハビリ目的で...


...へぇ。外出先で事故をおこしちゃったのかな?


....うん、うん、わかった。



...それで?

なんで俺に連絡したの?

ベッドが埋まって空きがない...

病床コントロールは日勤リーダーにお任せしてるよね。


...転院を断る?


村の住人は基本受け入れだから、それは難しい。


...仕方ない、じゃあ空きを“作る”しかないな。



転院はいつ?


明後日か...。



それまでになんとかするよ。


ピッ




やれやれ、今日もゆっくり休めないみたいだ。




ちょっと行ってくるよ。

2人とも、戸締まりはしっかりね。

あ、そもそも出られないか。

じゃあ、あとはよろしく。

(出ていってしまった)





おい、まさかとは思うが..


いや、なんでもない。


◇優斗…(涙目で縋りつく)
◇佐藤が来たらどうするの?