あ、飲む?


どうぞどうぞ、好きなのとって。



(クーラーボックスをとりだし、いろんな種類の酒を披露された...。)




おい、俺をみても、まだ酒は飲めないぞ。





あー、じゃあ俺が代わりに飲んであげようか☆

貴女ちゃん強そう~。

俺は弱い方だから、貴女ちゃんについて行けるかわからないけど、

...乾杯♡



















(優斗が黙々とネットサーフィンしている横で、怨と酒の競いあいをした。)


(だいぶよってくる頃合いだ、どうだ、怨の様子は...)













.....。




(笑うでもなく、泣くでもなく、真顔。)


(だが少し頬が赤いような気がする。気のせいかもしれないが。)

(せっかくならいろいろ聞いてやろう。)



◇幼少期の優斗

◇怨に抱きつく

◇怨の好きなタイプ

◇手料理を作る
◇お酒を飲む