(ー入院後数日ー)
おはよう、佐藤くん。
お変わりないですか?

如月先生!
はい、特にお変わりありません!!

おっと、元気があり余っているようですね。
....本当に、全身骨折したとは思えない。
自然治癒能力が高い!
一度、佐藤くんの体を調べてみたいな。
きっと、今後の医療の発展に役立つ何かが得られそうです☆

またまた~!褒め殺しは今日は無しですよ!!
いたって普通の一般人の身体です!
でも僕にできることがあれば、なんでも協力します!
如月先生♡

(うん、入院から比べると、信頼関係が築けてきている...今日は少し踏み込んだ話をするか。)

そういえば佐藤くん、彼女とかいないの~?☆
すっごくモテそうだけど!

......。

....別れたんです、
あの事件の後。

僕は、本気で、彼女のことを愛していました。
だから、手離すことに決めたのです。

いい男の鏡じゃないか、その選択は正しいよ。

そう、ですかね。
でも、諦めきれなくて。
そんな中、僕にとって比較的安全なこの村を見つけたのです。
ここなら、彼女と住んでも攻撃されることはない、これで彼女と幸せに暮らせる彼女もそう思っていると、
そう思っていました。

.....でも

彼女は、あの男に奪われてしまった、
何の関係もない僕を殴って、集団暴行したあの男に!
あの苦しみ、辛さ、恐怖は、
きっと誰にもわからないでしょう。

辛かったね、
....あの男っていうのは?

如月優斗。
今世間を騒がせている、その男です。

....ほう。
なるほど。詳しく聞かせてくれるかな?