(ー入院後数日ー)



おはよう、佐藤くん。


お変わりないですか?






如月先生!

はい、特にお変わりありません!!




おっと、元気があり余っているようですね。

....本当に、全身骨折したとは思えない。

自然治癒能力が高い!

一度、佐藤くんの体を調べてみたいな。

きっと、今後の医療の発展に役立つ何かが得られそうです☆




またまた~!褒め殺しは今日は無しですよ!!

いたって普通の一般人の身体です!

でも僕にできることがあれば、なんでも協力します!

如月先生♡






(うん、入院から比べると、信頼関係が築けてきている...今日は少し踏み込んだ話をするか。)





そういえば佐藤くん、彼女とかいないの~?☆

すっごくモテそうだけど!



......。






....別れたんです、

あの事件の後。




僕は、本気で、彼女のことを愛していました。

だから、手離すことに決めたのです。






いい男の鏡じゃないか、その選択は正しいよ。





そう、ですかね。

でも、諦めきれなくて。

そんな中、僕にとって比較的安全なこの村を見つけたのです。

ここなら、彼女と住んでも攻撃されることはない、これで彼女と幸せに暮らせる彼女もそう思っていると、

そう思っていました。






.....でも





彼女は、あの男に奪われてしまった、

何の関係もない僕を殴って、集団暴行したあの男に!

あの苦しみ、辛さ、恐怖は、

きっと誰にもわからないでしょう。





辛かったね、

....あの男っていうのは?






如月優斗。

今世間を騒がせている、その男です。





....ほう。


なるほど。詳しく聞かせてくれるかな?

◇お話