優斗くん、これをみておくれ。

....?

これがわからないなんて、ピュアだね~♡
ここに線、入ってるだろ?
つまりこれは、
あたしのお腹に、優斗くんとの赤ちゃんができたってことさ♡♡

?!?!?!?!???

今すぐ堕とせ。
お前から出てくるガキが不憫で仕方ない。

嫌だよ!!!
あたしと優斗くんの子だ、
かっこいいに決まってるんだよ!!!!
愛しい愛しいあたしの子に、何てこと言うんだい?!!?!!!
バチンッ

ぐっ、
くそ、!

あぁ、出産が待ち遠しいねぇ♡
早くうまれてきておくれ、
愛しい愛しい、第2のプリンス♡
◇流産する