すやぁ……。
>応援してる
ありがとうございます!まだまだ出来たばかりで全然ですけど……。少しずつ成長していきますね!
>意外と肉食系だよね
あはは……に、肉食系だったのは遠い昔のことで……。
今はちゃんと更生して、社員として頑張ってます!
仮契約中、ですけど!
>ドゥ性癖で色々ヤバい
え……?癖……?もしかして私がですか!?
あわわ!私なんて暗い沼地から出てきたばかりの右も左も分からない田舎者の蛇で……!
色気もないし要領も悪いし……あ、自分で言っててなんだか落ち込んできた……。
と、とにかく!性癖とかは一旦置いておいて……こんな若輩者ですが、よろしくお願いしまーす!
>うわー‥エッチいの対応してるかわからんから濁すけど、おもっくそ見せ付けたい
エッチな……?見せつけ……?
も、もしかして……!マスターも上着を脱ぐつもりじゃ!?
だ、だだだっ!ダメですよぉっ///私!男の人の裸が本当にダメでっ///
って、言ってるそばからゆっくりと上着に手をかけないでくださいぃー!///
>上半身裸の男サーヴァント結構多いな…
そうなんです……。結構……剥き出しにしてらっしゃる方が多くて……。
直せるのなら直したいんですけど、どうしても恥ずかしくて……うう、考えただけで顔が熱くなってきました〜……。
>1週間もフェルグスに抱かれ続ければ慣れるでしょう
どんな状況ですかそれぇ……一週間もフェルグスさんのあの鍛え上げられた腕に締め上げられるって……
………あ……(フラッ……)
(想像して気絶)
>やっぱりすまないさんは天敵になるのかな?
竜退治の伝説で有名な人…!正直すごく怖いけどぉ……!
で、でも!カルデアの先輩なので!仲良くなれるよう頑張ります!頑張り……ます……!(ガクガク!)
>FGOベイビーが増えて嬉しいです
>自分もしばらく放置だったので頑張ろう…
わあ!ありがとうございます!私の方こそ、先輩に話しかけてもらえてとても光栄です!
そちらも更新頑張ってくださいね!こんな私を見て、また更新しようって気持ちになってくれたのが、嬉しいなぁ……エヘヘ。
>撫でまくりたい!
>マイリトルドラゴンイベ時間の都合でできなかったの悔しみ…ビショーネちゃんすごくかわいいね…
>頑張ってください!応援してるます!
わわ!撫で過ぎですよぉ〜♪
大丈夫です!イベントで会えなくても、私の方から御社に
入社希望出しますから!
で、ですので、良かったら採用よろしくお願いします!
>今こんな子いるんか。メガテン染みてきたねぇ…
メガテン……?っていうところにも、私みたいな新人の蛇がいるってことなのかな……?
あれ?なにやら手紙が……
「メガテン5のアルテミス好き」と、書かれてます。
なんのことでしょう……。
>たくさんボーナスあげたいですね…
ボーナス!?やった……じゃなかった!
私、まだ何も出来てませんし、御社の役に全然立ててません!
それなのに、ボーナスなんか頂いちゃったら罪悪感で霊基消滅しそうなので遠慮します……。
私が一人前になって活躍したらその時は是非、お願いします!
>期待してます!ゆっくり頑張ってください!
はい!早く仕事を覚えようと焦ってミスをしてしまうのは新入社員にありがちですから。
仕事は慌てず、焦らず、丁寧に!ですよね!
>水着スカディが実装されたあたりで引退したけどこんなに性癖に刺さるサーヴァントがいたなんて…
水着のスカディさん……というとだいたい三年前でしょうか?
ちなみに私は今年の初めにカルデアに入社したばかりです。
せ、性癖……はちょっと分かりませんけど。
でも、もしあなたとどこかで会えたら、その時はご指導のほど、お願いしますね!
>AI画像も違和感全然感じなくて凄い
ホッ、良かったぁ……。
まだまだ新人のサーヴァントなんで、画像がないなら作ってしまえ!と思いまして。
フフフ、デキる新入社員は、最先端の技術も使いこなすんですっ!
なーんて、ほんとは難しくて覚えるのに時間かかっちゃいましたけれど……。
名前:ビショーネ
カルデアに就職して8日目
採用
お気に入り登録 / 登録済み一覧