>>(星先生のあだ名ネタうろ覚えで話しかけちゃったけど改めて見返したら秘伝のペットでしたね…!すみません)
俺もうろ覚えで登録しちゃいました。そうだ、秘伝のペットでしたね。確認せずにすみません!

>>せっかく教えてるのに聞き取りにくいって悲しいwwwwww
星先生「うちのクラスの生徒がすみません……。今度注意しておきます」

>>え!?小林慶二のベイビー!?最高 ありがとうございます 即お気に入りしました
わーい☻喜んで貰えて嬉しいっす!お気に入りもありがとうございます☻☻

>>最推しの小/林先生ーキタ━(゚∀゚)━!!ありがとうございます!
星先生「小林先生が最推しなんですか……。他にもっと推すべき人がいる気がしますけど……」

>>しりとりで「好き」を繰り出してくる同僚強すぎるし動じない小林慶二も強い(好き)
星先生「○○先生が酔うたび告白されてるので、小林先生も慣れてるんでしょうね。どうでもいいですが、黙って仕事をして欲しいものです」

>>うわーーーー適当にあしらわれるの最高すぎる(酔う)
星先生「………。それでいいんですか?いや、一応聞きますけど小林先生のこと好きなんですよね?適当にあしらわれてていいのかなって……。まぁ僕には関係ありませんが」

>>ガチで呑みたくなってきた…禁酒してるのに…!
今日は久しぶりに呑んじゃいましょうよ〜
たまには息抜きも必要ですって

>>あれリアルタイム!?増えたんだが!?
ちょうど更新してたタイミングでした
割と常にログ見てるんで暇人なのかなと思われないか心配っすね

>>これ中村先生の中ではかなり上位の褒め言葉な気がする
星先生「中村先生、お掃除ロボのことかなり可愛がってるみたいですからね……。○○先生、中村先生みたいな方はどうですか?意外とお似合いかもしれないですよ」

>>職場にこんなメロい同僚いたら彼氏探すどころじゃないよな……
星先生「メロい……?いい加減小林先生のことは諦めて他の方を探されてはどうですか。」

>>チヤホヤされすぎないリアルな優しさと何考えてるか分からないイケメンと同僚なの最高
星先生「管理人……、も、微妙な距離感を大切にしたいらしく、分かってもらえて喜んでいました。でも需要はあるのか、と思います。」

>>恋愛にならんのか残念…と一瞬思ったけど、管理人さんのセンス良しな返しでとても楽しめてますナイスです!発展してもこのままでもどちらでも最高だと思いました!
星先生「小林先生が誰かと付き合ってるところを想像出来ないらしくて……でもやっぱりベイビーといったら恋愛ですよね……。ゆくゆくはもしかしたらそういうのもあるかもしれないです。褒めて下さってありがとうございます。喜んでると思います」

>>マッハで登録されてて鼻水出た(ありがとうございますだいすき)
星先生「すみません、想像を絶する暇人なんです。すみません」

>>wwwwwwwwwwww
>>おもしろすぎるだいすき

特に面白くしたつもりはなかったんすけど……面白かったならよかったです!

>>星先生がめちゃくちゃ小林先生のこと諦めさせようとしてて笑ってしまった でも私はやっぱり小林先生が好き…!
星先生「酔ってて真面目に受け取って貰えないとはいえあれだけ告白してれば少しは意識されててもいい筈ですからね……。まぁ無理に諦めろとは言いませんけど……頑張ってください」

>>寝たほうが良いですよ!(おまいう)
星先生「本当ですよ、○○先生もこんな時間まで起きてないで寝てくださいね」

>>わぁぁぁぁぁ小林先生…!!!こんなところで会えるとは…!秒でクリックしましたありがとう生まれてきてくれて………
星先生「(小林先生に人気があることを心底理解できない顔)まぁ、喜んで貰えたなら……小林先生も草葉の陰から喜んでいると思います……」

>>5枚目おめでとうございます〜!
星先生「ありがとうございます。順調にポロシャツが増えていきますね。」

>>笑ってしまったwww正論すぎる
星先生「ここが職場だということをお忘れなく……。」

>>やばい中村先生とのフラグが立っちゃう
星先生「やっぱり中村先生との方が相性がいい気がします。お掃除ロボットにも愛を持てる方ですし」

>>慣れてんの!?こういうことがよくあるってこと……!?
○○先生、酔ったとき割とああいうことするので慣れてるんすよ。別に遊んでる訳じゃないすよ。

>>すごい いつ見に来てもなにか増えてる最高 でもご無理なさらず……
星先生「(暇なのがバレてしまって気まずい顔)いえ……無理はしてないんです……。ただただ常駐してるだけで……」
ログ返1