▲○○先生可愛いです
▲俺も車なんで今度○○先生のこと送ります
▲飲み会で○○先生の隣を陣取る
▲小林先生って○○先生とお付き合いしてるんですか?生徒達が噂してましたよ
▲○○先生って彼氏居るんすかね…
▲星先生、小林先生と○○先生ってデキてるんですか?
▲○○先生を二人で飲みに誘おうとする
▲○○先生を2軒目に誘う
▲小林先生冗談でもプロポーズされるの羨ましいです
▲○○先生が大量に持ってる教材を手伝って持つ
▲朝帰りしてる○○先生を目撃する
▲小林先生って○○先生の事好きなんですか?
▲生徒達の間で三角関係だと噂が広まる
▲○○先生に対して過保護すぎやしませんか?
▲見てください、○○先生がお菓子くれました
▲酔った○○先生ってすげー可愛いんですよね
▲酔った○○先生に絡まれる
▲酔った○○先生に小林先生と間違えられる

▲1回でいいんで割り切って酒飲みながら○○先生の素敵なとこについて一緒に喋りませんか?
▲小林先生カロリーメイト恵んでください
▲職員室イチャイチャを悟った目で眺める
▲○○先生のパン祭りに協力する
▲○○先生最近コンビニに通い詰めてるみたいですけど、好きな店員さんでもいるんすかね
▲泥酔してひたすら話しかけ続ける
▲腕相撲しましょう!!
▲美味しくなかったんであげます(つ限定のカロリーメイト)
▲ベイブレードやりましょ!!
▲みんな〜行事に使う椅子出すよ〜
▲生徒からのあだ名がベイブレードになっちゃいました、ウケますね
▲中村先生、俺とセツコどっちが賢いと思いますか?
▲星先生の机に出張土産のご当地ア○パ○マンを置いておく
▲自分より賢いらしいセツコをセツコさんと呼ぶ
▲小林先生と騒いでいて教頭先生に叱られる
▲体調不良で欠勤する
▲○○先生ってワドルディに似てますよね

▲小林先生今日暇すか(ゲーセンのでっかいワド○ディのぬいぐるみの写真を見せる)これ絶対欲しいんで帰りにゲーセン行きませんか
▲先生とジェンガで遊んでくれる人〜(クラスの教え子たちに)
▲作業中の○○先生を見つめる
▲三者面談で生徒の親に「ベイブレードの先生」って言われました、ベイブレードは教えた覚えないのにな
▲全校集会で具合が悪く倒れそうになった生徒を抱きとめる
▲テストの採点飽きたし踊ろうかな
▲みんな〜ちゃんと定期的に水分とるんだよ〜安全第一で怪我しないようにするんだよ〜(体育に行くのを見送りつつ)
▲俺が持ってきたカエルさん(おもちゃ)が居なくなってる…
▲美味しかったんで一個あげます(つ限定アイスの実)
▲キュー○ー三分クッキングのオープニング曲に合わせて踊る(昼休み)
▲教室の窓辺につやつやの石を飾る
▲俺が赴任してきた時どう思いました?俺は「寝起きで仕事来ちゃったのかな」って思いました!
▲○○先生が赴任してきた時どえらい好みの女の人が赴任してきてびっくりしちゃったんすよね
▲近所のスーパーでカロリーメイト安売りしてたんで、良かったらどうぞ(カロリーメイトがいっぱい入った袋を渡す)
▲自分、ブレイクダンスいいすか(採点に飽きた)

▲セツコさんセツコさん、ちょっとこれ見てくださいよ(拾ったいい枝を見せる)
▲小林先生と○○先生が結婚したら○○先生は人妻になるんだよな……ゴクリ
▲教室にどんぐりを飾る
▲職員室に変なお面を飾る
▲3.1415926535…(泥酔して円周率を唱え始める)
▲教室にモンシロチョウを入れたカゴを飾る
▲ベイクドモチョチョ食べたいな…

▲はい皆〜画面見てね〜…あっごめん間違えました(スクリーンに授業の資料を表示しようとして三人でベイブレードした時の写真を出す)
▲ピッカピカの泥団子を作る
▲春はあげぽよ!今年も楽しんでいこうね!!
▲セツコさん…俺、小林先生に勝てると思います?
▲ダァクショッッッ(クソデカクシャミ)
▲教室でなにか飼いたいな、金魚とかどうかな…
▲プリント作りしんどいから息抜きしちゃお(セツコさんを吸う)
▲星先生、末っ子長男って姉の奴隷っすよね…(遠い目)
▲俺ん家で○○先生も混ぜてド○キのクソデカプリン作りません?
▲見てこれ、カマキリの卵(小林先生に見せる)
▲(ルービックキューブをガチャガチャやる)(授業について考えてる)
▲星先生、これよかったらどうぞ(ゲーセンで取ったでっかい兎のぬいぐるみ)
▲初めまして!
▲初めまして中村先生!これからよろしくお願いします!
▲たまに頼まれてピアノ弾いてる○○先生、めっちゃ良くないですか?宗教画かと思いました!
▲姪っ子ちゃんとお散歩する時ハーネスつけてるってマジすか?そんなん可愛いに可愛いが重なってインフィニティ可愛いじゃないすか!!見せてよ!!!
▲めしを喰うでごわす!!(中村先生にサンドイッチを押し付ける)

▲教室にアブラゼミを入れた虫かごを飾る
▲見てこれ、俺の姉ちゃん(ふざけて実家の犬の写真を見せる)
▲ウワーーーーーー!!!!(パンチラした○○先生に勢いよく上着を被せる)
▲エイプリルフールに本気の女装をする
▲みんな~おはよ~出席とるよ~!(女装のまま教室に行く)
▲星先生、中村先生、これどうすかね!(女装中)
▲うーん…全方向美少女…(○○先生を眺めつつ)
▲教室に出た虫を素手で捕まえて逃がす
▲姉ちゃん…(勢いよく机に頭を打ち付ける)(間違えちゃった)
▲男子会(という名の飲み会)しません?
▲迷子の迷子の子猫ちゃん〜あなたのおいたんどこですか〜♪(迷子の姪っ子ちゃんを拾った)
▲みんなまた明日ね〜、帰り気をつけるんだよ!催涙スプレーとスタンガン持った!?
▲この前ばあちゃんの付き添いで病院行ったら「ここで逃げては武士の名折れ」って叫び声が聞こえてきたんすよね…
▲みんな、あれで付き合ってないんだってさ。どう思う?俺勝てるかな(教え子たちとイチャつく2人を眺めつつ)
▲さっきバカでかいくしゃみしてからセツコさんが俺の事避けるんですよね
▲○○先生ええやん先生ワード1