あー……咳とかくしゃみとかは出ないけど、首筋とか背中とか痒くなっちゃうのよね私ー。
だから冬だけじゃなくて春も苦手でさー。

花粉落とすためにシャワーとブラッシングちゃんとしようね
花粉症