ユーリ「えっ?脳波を調べる…?それってボクがいつ何をしているとか「」とナニをしているとかそういうのも全部わかっちゃうってこと?」

遊矢「こわいなこの人…」

ユーゴ「もっと頭にアルミホイル巻くとかよ!そうやって対策すりゃいいんだよ。アルミホイル巻かないとな…!」

ユート「深淵をのぞく時深淵もまた──という使い方は今この状況では誤用だが、そんなところだろう」





黒咲「つまり俺や瑠璃やユートが存在できているのも……」

ユーゴ「リンが存在できてるのも…」

ユーリ「全部「」の想いのおかげ。まるで月島さんのおかげと言わんばかりの論だけど、この世界リンクス次元ではソレが一番重要ってことさ」

遊矢(そうだ。オレがいるのも、全部「」のおかげじゃないか。この世界ベイビーの主人公は「」だしな)



ユーリ「アナザースタイルとしてくるのかぁ。いったい誰がくるんだろうね。彼…ソウルバーナーが待っているのはいったい誰なんだ……」







ユーリ「ソウルバーナーが困っているね〜」




2025/01/23
茶番13