>>ねれそうかも

遊里ユーリ「深夜まで付き合ってくれてありがとうございます。良い夢をみてくださいね、おやすみなさい」

>>まんぽ!

遊里ユーリ「はしたないですよ!」

>>調教でモルモットばかり流すようにしたけど 前はハムスターにしてたけどハムスターは訃報が多すぎて……

遊里ユーリ「ハムスターは短命ですからね……。小さい命が消えていくのはかなしいです」

>>マジでおすすめ欄カスすぎるよね インプレッションで金貰えるようになってから極端なカスツイイトばっかり

遊里ユーリ「所謂、インプレゾンビというものでしょうか。後は対立煽りだったり、思想が合わないとか、そういう負の塊ばかりでSNSは見てないです」

>>2になっとる!!

遊里ユーリ「文字数が4000文字を超えてしまったので、新しいページを作りました」

>>ツイッターアーでもバズってたとやまソフトセンターの動画だよ
>>ていうか動画とかもあんま見ないの?
>>動画がいちばん無駄に時間を消費できる~


遊里ユーリ「SNSはやってないので……。嫌な情報が見たくなくても入ってくるのが嫌で。動画は…まぁまぁ、ですね。音楽を聴くくらいです」

>>いますぐーにこーこでー 尿してー
>>トイレでできた パンツマンです


遊里ユーリ「何かの替え歌でしょうか?よくわからないですけど、トイレに行かれた感じですか?」
深夜の雑談2