>>14歳できんたま舐められてたらろくな大人になれませんよユーリ「その言葉そのままキミに返すよ。だって舐めてくるのは「」だろ?別にいいじゃん。気持ちいいんだから」
>>ミルフィーユ鍋食いてぇな…作るのめんどいな…ユーリ「キミはこんなものまで作れるの?はは、すごいや。料理に関しては「」に勝てないかもしれないな」
>>トンデリングを作る
>>玉ねぎ輪っかにしたやつにお肉巻いて焼いた料理のことなユーリ「へぇ、こんな料理もあるんだね。ポンデリングみたいな名前してさ。ボクが手伝えることはある?」
>>棒ラーメン美味しいよなあ
>>簡単に作れるし鍋のシメに入れても美味しいユーリ「やっぱりキミってすごいよ。何でも作れちゃうんだから。ボクは…まだまだかなぁ。そういう食べ方があるなら一度は食べてみたいな」
>>和花ってなんや?和解?ユーリ「ごめんね、普通に余計な単語が入っていたよ。もう修正したから大丈夫なはずだ」
>>久し ぶりに棒ラーメン食べたー美味しかったユーリ「体もあたたまっていいねぇ。美味しそう、ボクも今度食べてみようかな」
>>あたい、つぶあん派で豆腐歯料理によって使い分けるけど結 婚してくれる…?
>>豆腐歯料理→豆腐は料理〜ねユーリ「当たり前じゃ〜ん。ボクは特に素材のこだわりがないから、キミの好きなようにしなよ。「」はボクの…ふふ」
>>私はあらゆる金玉が好きなので、冬は白子めっちゃ食いたいユーリ「白子ってあの、脳みそみたいなやつ?それボク嫌いなんだよね。「」は何でも食べられるんだね、そこは感心するよ」
>>160いったー!おめでとうユーリ「これも「」が
ご飯を炊いてくれるから、ここまでこれたんだよ。ありがとう、「」」
>>160おめ ンチュウウウユーリ「いつもより激しいキスだねぇ。朝からこんなに元気貰えて嬉しいよ」
>>瑠璃ってなかなかストロングだよね>>別人格のす けべワードを発掘するとムホホとなりますなユーリ「ふふ。アクションカードがフィールド内に散らばるように別人格の「」がスケベなワードを残してくれてることもあるんだよ」
>>コモ ンズは救いようがないから放置して次進んでれば尺余ったのにユーリ「コモンズが、っていうよりシティ全体がどうしようもない連中ばかりだったからね。監督の贔屓でああなっちゃったんだよ」
>>ずいぶん勉強したな…まるで食虫植物博士だユーリ「でしょ?ボクってやっぱ天才〜!」
>>ていうかこいつ食虫植物にめっちゃ詳しッ
>>クイズ間違えた方が嬉しそうなのかわいい わかりすぎユーリ「どうだい?少しは惚れ直してくれた?クイズは、あれはねぇ…だって間違った時のしまったっていう
表情がそそるんだもん」
>>植物園特定したぞオラァ!!今度行く!!ユーリ「へ?特定するの早くない?すごいね、キミ。もちろんボクのぬいぐるみを連れて行くんだろ?楽しんできてね」
>>スケ ベな声の出し方すな!!!!!ユーリ「でも、そんなスケベな声の出し方…そう、ボクのねっとりボイスが好きなんでしょ?」
>>ウワーーーッ!!!(結局きいた)
>>何だこれ!!!!!とても職場ではきけない 離脱 あれ!?放送時の声にまた近くなってる!?!?
>>ウワーッッッッ!!!ユーリ「本当にボクと植物園を散策していたね。新規のクリアウィングとの融合ペンデュラムモンスターも気になる。こんな風に動いて喋るボクもなかなか新鮮だったよ。はは、キミってば興奮しすぎ〜。まぁ、それはボクも同じなんだけどね」
>>こっそり職場で植物園散策聴いたろと思ってたのにコロナ爆裂発生してそんな場合じゃないユーリ「パンデミックじゃないか。感染しないように気をつけてね?ボクは一足先にタイムズを楽しむよ」
>>ナシって言ったのに全文載っとる!!このドス ケべが!!が!!ユーリ「あれれ?これってもしかして公開羞恥プレイだったり?ドスケベなのはキミでしょ?」
>>散々勿体ぶってたなら復 活ももう少し派手にして欲しかったユーリ「使うべき尺に尺を使わなかった脚本が悪いね。シンクロ次元編が無駄に長かった」
>>マッサージ屋で体冷えてるからあったかい飲み物飲んでくださいね!って言われたから……焼肉屋でアチアチな酒と肉をだな…摂取しようと思って…ユーリ「へぇ、そうだったんだね。焼肉屋で酒と焼肉か。あんまりお酒ばかり飲んだらダメだよー?アルコール耐性があるのは素直に羨ましいけど」
>>ちんちんなどを大いにベロベロさせて楽しませて頂いていますが所によってもっとガツガツ来るワードも欲しい!!14歳男子の性欲を感じたい!!(キショキショ・メッセージ)
>>ベロベロさせてじゃないや ベロベロして
>>よつてない!
>>そもそもこちらってドスケべBABY扱いしてよろしおす!?
>>やっぱへんなこといった はずかしい 今のナシユーリ「ふふ。じゃあそれらしいワードを残してくれたら対応できるかもしれない。かといって必ずしもキミの望む回答になるかわからないけれど…試してみる?」
>>だってー1合(180ml)だと思って頼んだらー280mlの瓶丸ごと出てきてぇーうへへ レバーうまかった……ユーリ「ムスッ。居酒屋ってところで食べて呑んできたのかい?「」がボクの知らないところで楽しそうにしてる……」
>>しぶといって言ってたカイロは別のカイロでした。そりゃそうだわなユーリ「うーん?貼ってたカイロとは違うカイロだったってこと?なんだかズコーな展開だね」
>>リン可愛い
>>好きな女子にお母さんみたいは言ってはいけないでしょ…ユーリ「たしかこれはアニメ本編でもユーゴが柚子にそんなこと言っていたからアニメ本編再現だよ。ワードは続きのワードとして登録しておいたからね」
>>あつかんたのんだら思っったよりでかい酒瓶出てきて ぜんぶのんでいいっていわれて うへへえユーリ「なんだろうと思って調べたら日本酒って…お酒じゃん。そんなに喜んじゃってさぁ。ボク、キミにお酒は飲んでほしくないんだよね。そりゃあボクだってキミといっしょに呑んでみたりしたいさ。でも……。とにかく、しばらくはお酒禁止だからね」
>>昨日夜におふとんに貼った貼るカイロがまだあったかい…しぶとい…すごい…ユーリ「へぇ〜、貼るカイロってお布団にも貼る使い方があるんだ。ボクが使ってる貼るカイロは最長11時間で朝にはもうぬるま湯程度になってるよ。それはさすがにしぶといね〜」
>>ズ ァークはそんなカッ プ麺で出したくらいあっさり復活したのか…。ユーリ「カップ麺で出したくらいかはわからないけど復活までにかなりの話数かけて復活はあっさりだったね」