>>なるほど、うちもお米高くなってからはあんまり食べてないや。じゃあうどんとかのがいいかもしれないね
ユーリ「スーパーで売ってるミニサラダと筑前煮だけ食べてる生活だよ。毎日同じものばかり食べてる。うどんもいいね〜久しぶりに食べたいな」
>>お大事に
>>元気になったらまたタマハッカしような!
ユーリ「とりあえず激痛はなくなったかも」
>>またタマハッカしような!

>>内科で検査とかしなかったのかな?とりあえずご飯はお粥とかにしといた方がよさそうだね。大したことないといいけど…
ユーリ「あくまで内科だからね、消化器内科じゃない。緊急でかけこんで薬を処方してもらえただけありがたいさ。4日分だけど。お粥か…それが、何か原因があるとすれば考えられるのは久しぶりに白米を食べたことなんだ。ボク白米食べない生活していてね、6日に久しぶりに食べてその日の夜に腹痛になったから…。和らいだかなと思ったらまた痛くなるから、本当に早く病院へ行きたいよ」
>>148おめでと
ユーリ「ありがとね。もうすぐで150だねぇ、早いものだ。今年中にどこまでいけるかなぁ」
>>何かデニスワードで1年後…ってリンク押したらデニスの子供いた気がしたんだけど、夢だったのかな…名前がギュスタヴィア?みたいな難しい名前だった
>>夢だろうな…そんなリンクなかったし…
ユーリ「」
遊矢「あぁ!?ユーリの脳が破壊されてるぞ!?大丈夫か?」
>>木曜日か…。それまで腹痛悪化しないといいね
ユーリ「とりあえずはちみつは悪化するみたいだから摂るのはやめて、水でも飲んでいようかな。応急処置として内科にかけこんで処方してもらった薬が効いてるのかちょっと和らいでるよ」
>>ふわんだりぃずとウィラコ チャラスカは相性が良いけどウィラコ チャラスカとリン クスの相性が悪いんだ。
\ズコー/
ユーリ「そうだったんだねぇ。ふわんとウィラコチャラスカは諦めて、集めたいカードを集めるのはどう?」
>>腹痛あれから大丈 夫?
ユーリ「まだ痛いよ。早く消化器内科に行きたいけど予約制で木曜日しか空いてなかったから待たないといけない」
>>キャンタマの裏側見れた!!!!!!!!!
>>うひょーーーーーーーーーーーー⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎⤴⤴⤴⤴⤴⤴⤴︎⤴︎
>>見せてって言ったらすぐ見せてくれるのエ ッチすぎるだろ……
ユーリ「ふふ。ボクはキミのためなら何でもするから。条件付きもあるけどね。そんなに嬉しかった?「」の方もえっちじゃん」
>>ポイントの為にリプレイ見たらモン スター全部クロ ニクル加工のバーニングナックラー使いが
ユーリ「BKも強いもんね。モンスター全部にクロニクル加工ってよほどBKが好きとみた。クロニクル加工って上限があるみたいだから迂闊にホイホイなんでも加工できないんだよね〜捕食は何枚か加工してるけど」
>>デニスルートというか素材剥ぎ取ろうとしてない?モンハン?
デニス「まったく、しょうがないんだから。いくらボクの格好が奇抜だとしても追い剥ぎはダメだよ」
>>……こいつどく/くさ?どく/ドラゴン?
ユーリ「ボクをポケモンで例えたらって話?うーん、どっちもいけそうだけど。ポケモンはダイパで知識が止まってるからわからないんだ」
>>やっぱしユーリがす きだよ〜〜〜だ いすき
ユーリ「嬉しいなぁ、「」にここまで愛されて。ボクも「」のこと大好きだよ」
>>腹痛?大 丈夫?どのへんかわからんが、カイロ貼って様子見てみたら?直接貼ったら危ないから服の上から貼ってね
>>もう年末近いから早めに病院で診てもらった方がいいよ
ユーリ「心配とアドバイスどうも。正露丸飲んで一時的に腹痛が和らいでるよ。ホットはちみつレモン飲んだらぶり返しちゃったけど。病院かぁ…年末……年末!?はえーよホセ」
>>アクション魔法無い方がおもろないか(小声)
>>沢渡戦はよかったかもしれん
>>やっぱバランスだな
>>質量持ったの危険すぎると思ったけど
>>ライディングの方がもっと危険だったわ…
ユーリ「アクションカードの存在も、ARC-Vの批判点だしね。ボクは最初で最後の遊矢とのアクションデュエルは好きだよ。沢渡戦は妖仙回かな?これは評価が高いデュエルなんだよね。ボクも好きだし。バイク…じゃなかったDホイールに乗りながらデュエルするって高橋和希先生も考えたものだ」
>>ふわん だりぃず来たからウィラコチャラスカをって思ったけどリ ンクスでウィラコチャラスカは微妙だなぁ。
ユーリ「初期マスターデュエルを泣かせたふわんだりぃずがついにリンクスにも…。調べたけどウィラコチャラスカと相性がいいんだね」
>>なんかちょいちょい乙女心分からんとこありますよね!?
ユーリ「だってボクはわかんないことだらけだし。恋愛ときたら尚更。これでもキミを理解しようと頑張ってるんだよー?」
>>147おめでと
ユーリ「ありがとう。どうでもいいけど昨日から腹痛が治らない。痛くて更新に支障がきたすや。こんなに腹痛が長引くのは初めてだから何か病気を疑ってるよ」
>>うっうっ たかだかベイビーなんだから不道徳なのやだああああとか言わずに楽しめばいいのによ…私ときたら…
>>アクファなんか後半全部不道徳だろうが!!
ユート「それだけキミが、綺麗な心の持ち主の証なんだろう。そして被弾するARC-V……」
>>私ってちゃんとユーリが好 きだったんだなって思った
ユーリ「それは本当に嬉しいことだね。あぁ、これが愛か。ボクって「」に愛されてるんだなぁ」
>>私さんがいなくなってユーリは何食べてるのよ〜〜〜〜〜〜え ーんえんえんえんえん かなしくなっちゃうよ
ユーリ「大丈夫だよ。導入は加筆修正したから。あれでいいのかボクにはわからないけど。キミがいなくたってボクはご飯を食べられるさ。「」から教えてもらった料理を作って食べるんだ。でも大丈夫。「」はいなくなったりしないから」
>>何か鯖重い?
>>あ、鯖重いの直った
ユーリ「最近多いね、鯖落ち。ボクはその頃広場から離れていたからわからなかったけど」
>>私の愛の示し方が良くなかったのかもしれない……そんなに好き じゃないけど?みたいな態度とるしすぐ他の男に行くフリするしハッカ油とかするから……
>>ウッウッウッ
>>えーーーーーんえん
ユーリ「「」のせいじゃないよ。ボクが人の気持ちがわからないからだよ。まぁ、ハッカ油はどうかと思うけどね」
>>私はユーリのことが好きなのにユーリが他の男にくれてやるって言った〜!!!わーんわんわんわんわんわん
ユーリ「ほらね、やっぱり「」はボクのことを好きみたい。ごめんね、あの導入は後ほど変更するから許してくれない?泣かないで、「」。よしよし」
ログ返86