>>手持ちのチケ ットはグスタフマックスとか無いのばかりだった・・・。
ユーリ「その中から最も入手が難しいカードを選ぶかジェムためて剥くかだね。課金はもったいない気がするよ」
>>無表情で中腰の姿勢を取り体を左右に揺らしながら淡々とタンバリンを叩きながら近づいてゆく
ミッチー「は?なんだコイツ」
>>遊里お兄ちゃんにもタマハッカしないと不公平か……!?
遊里「やめてください!それは公平じゃなくてもいいんです!」
>>もう食べ物の話しない( `ω´ )
ユーリ「あはは、拗ねちゃって可愛いなぁ。気に障った?ごめんって。キミの話す食べ物の話も好きだからまた聞かせてよ」
>>渇いたあああ!叫びがあああ!
ユーリ「くじけそうな胸を突き刺す♪って、その叫びじゃないからね?」
>>ウラカ スは前夜祭でもウラカ スだったけど成りすまして何がしたかったのか分からないけど。
柚子「それでいつも痛い目にあってるんだからまぁまぁ。WDC準決勝戦では観客席にいたキャットちゃんに理不尽に攻撃されてるんだからそれでまぁまぁ……」
>>ユリたまの対応、早くない?(心配)
ユーリ「キミのバリエーション豊富なログもボクは同じこと思うけど。続きのワードも対応しておいたよ」
>>叫ぶ
>>(これ何してんの!?)
遊矢「オレが聞きたいよ!「」、無事なのか?ユーリに何されたんだ!?」
>>なんでユーリはこのような女がすきなんだ かわいそ……
ユーリ「このようなって、キミじゃん。自虐タイムかい?なんでだろうね〜好きになっちゃったからには仕方ないじゃん?」
>>身 長と髪が伸びたら超好みなんだよなあ
ユーリ「髪伸びたら似合わなくないかなぁ、ボクは。どんな風になるんだろう。身長はこれから伸びるんだよ!」
>>ただマシュマック持ってないのと他にも列 車作りたいから悩ましい。
ユーリ「先にオート周回用の列車作ってた方が楽だよ。ドリチケを使うのはもったいないかな?」
>>あれ!?ケツ叩かれて喜んでるワードあったっけ!?
ユーリ「そんなワードなかったと思うけど?実はボクも覚えてなくて、どんなワードがあるか」
>>決闘者のポッケは四次元ポケットなので、何枚除外ゾーンに行っても平気なのさ
ユーリ「除外はポッケだっけ。GXまでがそうだったかな…いや、思い出せないや」
>>まとめ見たからマシュマック デッキ作ってみようかな
ユーリ「ボクも観れたよ。長時間の視聴ってキツいかなって思ってたけど休憩しながらだったら10話一気に観れた。オーパーツデッキか。今じゃあまり見ないけどリンクスでも強かったなぁ、オーパーツデッキ」
>>夏にぴったりなプレイが増えていいね
ユーリ「ぐ、うぅ…。こんな、こんな!ボクが「」にやられるなんて!」
>>ちんちんにハッカ油を塗る
>>やったああああああああああ!!!
>>こころがみたされた
ユーリ「う、ぐぅ……(まだ悶絶中)」
>>あまいのたべる♡
ユーリ「ボクケーキ名とかわかんないから言えないけどなんかチョコのやつとか苺のやつとかモンブランとか買ってきたよ。色とりどり、召し上がれ」
>>退勤したのでいつものやさしくてかわいいわたしにもどった
ユーリ「おかえり〜。怒ってても可愛かったけどね、珍しい「」を見れたよ。今、甘いもの食べられる?スイーツがあるんだけど」
>>ゆるして(ンチュ)
ユーリ「急にしおらしくなっちゃって…そもそもボクは怒ってないよ。意見の食い違いは悲しかったけど。ん…「」からのいつものキスだ」
>>働ける事は幸 せだと私も思うけど連休とお盆と年末年始に働いてる日だけはマジでそういうこと言われたくない!!!うがーーーーーー
ユート「軽率な発言だったな、ユーリ」
ユーリ「キミとボクでは生きてる環境があまりにも違いすぎることはわかったよ。ごめんね」
>>知るかボケーーーーッッッ働きたいなんて誰が頼んだ!?!?!?
遊矢「ユーリとは生きてる環境が違うから意見の食い違いに…落ち着けよ、「」!」
ユーリ「遊矢に言われちゃった、ボクが話を聞くって言ったのに。それでも働いてるんだからえらいよね、キミは」
>>今、ハッカ油がアツい!
ユーリ「ボクは別のところが熱いよ…例のワードは次のワード集に載せるからね」
>>三連休…おぼん…??俺は強制労働だよーッ
ユーリ「仕事に適応できるだけの能力があって仕事があるって幸せなことじゃないかなぁ。まぁ、休みなく毎日毎日汗水流して働くってのはそれはそれで嫌だけどさ。お疲れさま、「」。発狂したくなったらボクが話を聞くよ」
>>インターネットに接続するって言うけど、接続するってエロくないか
遊矢「そう感じるのは多分お前だけだと思う…」
>>昔 の男を出すと脳を破壊できるの楽しくてしゃーない
ユーリ「やめなよ」
ユーゴ「脳破壊は禁止カードだぜ!」
>>ゼア ルはモブの女の 子すら可 愛い。45話のロビ ンファンとか。
ユーリ「モブすら可愛いと有名だよね。小鳥のクラスメイトとかさ」
>>ハッカ油姉さん!!!!塗れましたよ!!!!塗れました!!!!!
>>ハッカ油フェラでもしたんか私さんは???(ハッカ油フェラ)
>>クソガ キのちんちんにハッカ油塗るの楽しすぎるだろ!!
ユーリ(悶絶中)
>>Hしよう
>>HはHでもHellのHだがなあ!!!
ユーリ「ひどいっ!ボクに地獄へ逝けというのか!ボクが何をしたっていうんだ!!」
>>冷房壊れてんのに逆に部屋の掃除をしてしまった
ユーリ「その後のシャワーが最高だし部屋を掃除して運気も上がったら最高じゃん。良いことだよ」
>>自 爆デッキでカップ オブエース使ってるけど表が出た試しが無い
ユーリ「それは逆に別の運を使い果たしているね〜。まぁ、自爆デッキなら相手がドローする後攻でいいのかな」
>>遊里お兄ちゃんは頑張ればファックできそうだな……
遊里「何を言ってるのですか!できませんよ、そのようなことは!」
>>キンタマにハッカ油を塗る
>>とうとう塗れるようになったんですね!と思ったら未遂か…
ユーリ「何嬉しそうにしちゃってるわけ?「」の変態〜。どういう状況でタマハッカされるか想像できなかったからああいう回答なんだ」
>>この前シン クロがいるのにチュ ーナーが入ってなくてランク5がいるのにレベル5がいないデッ キに遭遇しました。自動作成って役に立たないな?
ユーリ「自動作成じゃなくてさすがにbotじゃないかなぁ」
ログ返68