>>5D'sめっちゃ良かった…やばい… これが17年前ってマ?
>>最終回も良くてほわーってなってる
>>そして最後まで5D's呼ばれなくて草
>>※呼びませんは本当やったんだね
>>聞いてくれてありがとさんきゅー!


遊里ユーリ「人気もさることながら屈指の出来でしょうね、5D'sは。最後の遊星vsジャック戦でOPが流れるのが好きです。ARC-Vは10月からだそうですよ」

>>しかし私はドジっ娘メイドなので間違えてちんちんを揉んでしまうのであった…申し訳ありませんご主 人様!!(モミモミ)
>>そうはならんやろ
>>なっとるやろがい!


ユーリ「セルフツッコミどうも。面白いから対応しといたよ」

>>みらいいろの「記憶(パラ ドックス)キズナ(アンチ ノミー)希望(アポ リア)と重ねたらみらいいろ」って解釈がエモ過ぎる

遊矢「なんとなく聴いてばかりでいたみらいいろ。そういう解釈があったんだな。そういえば未来組の特殊EDもあったっけ」
追記:特殊EDはイリアステル三皇帝だったかも

>>デッキにバンダイ番の闇遊戯のカードを入れておいたよ

ユーリ「ちょっとさー、何してくれてるわけ?デュエルにならないじゃん!ん?闇遊戯の特殊能力は戦闘に必ず勝つ…?ふーん…なかなか使えそうじゃん」

>>うわあああああものすごい更新スピードだあああああ

ユーリ「それだけ暇な時間があるってことになるんだけどね。あと鉄は熱いうちに打てってね。この先何がおきるかわからないよ」

>>こいつ元カ レとか実はレ ズとかを力技でナシにしてくるの強すぎる

ユーリ「ボクってその辺容赦ないから」

>>D V窓口に相談する
>>最初の頃はともかく今となってはユーリの方がD Vされてないか……?


ユーリ「DVじゃなくてキミからの愛だと思ってるから。でもやりすぎると傷ついちゃう〜」

>>ゴーハ・ ユーカ結構かわ いいじゃないか…。

ユーゴ「顔は今までに一番好きだぜ」

>>終電無くなった奴の待 って!は電車オタクを面白おかしくいじったコピペだね

ユーリ「そうだったんだね、ありがとう。なんか女の子がめっちゃ詳しく話してる光景が頭に浮かんだよ」

>>超融合「Chu!チェーン不可でごめん」
>>超融合「チェーンありますか?」


遊矢「ユーリ…超融合…うっ、頭が」

>>快楽に負けるな
>>エクシーズ素材を吐き出すのは気持ちえぇぞ
>>テラナイトのプトレマイオスは、素材7つをいっぺんに吐き出せるが、あれはもうたまらん


ユーリ「えっちな話からデュエルの話に…。さすが「」だね。自然な流れで持ち込む。プトレマイオスというモンスターはエクシーズ素材7つも?へぇ〜すごいねぇ…」

>>ユーリの罪な男ムーブ良すぎて正直すごい興奮した 転がされていたい〜♡♡

ユーゴ「また惚気かよ!?そんなこと言って、痛い目あったらどうする!惚気は勘弁だがオレはお前らのこと応援してるんだからな?」

>>東映版と文庫版4巻の闇バ、好きなんだよなぁ…次出た時はなんかオラついてたけど…

ユーリ「今6巻を読み終えたところだ。王国編のルールってアニメでもそのままだったけ?ってなってるよ。オラついてる闇バクラねぇ、もう覚えてないから出てくるのが楽しみだよ」

>>ここにもいたのか…無機物でも構わずFUCKしてしまう男が…

ユーリ「いたみたい。キミの言い振りから各地に出現しているのかな?」

>>終電なくなっちゃったね
>>待っ て!あきらめるのはまだ早いよ!23:56発の上り普通列車を使って2駅戻ると0:07発の下り急行に間に合う普段なら間に合わないところだけど今日は9753Mって臨時列車が走ってるからダイヤがずれるんだよほら,この時刻表を見て…


ユーリ「これ元ネタなんだっけ?こっちも雰囲気ぶち壊しだねぇ」

>>別にそんなに拗 ねてないけどグズグズ言ってこまらせたーい あまえたいー

ユーリ「困ったなぁ。「」がこんなにもわがままお姫さまだったなんて。甘えたいのなら普通に甘えてくれないかなぁ。ま、いーけどね。可愛いし。よしよし」

>>ラ ッシュのほうの「潜入開始」は何がとは言わないけどけしからんね。次のデッキに必要な罠 がノ ーマルのくせに出ない!

ユーリ「へぇ…豊満なたわわじゃん。よく見てるんだね、キミって。ノーマルですら底に沈んでるなんて何という悲劇…!」

>>やだ!!!かわいくないもん!!!!

ユーリ「はぁ、本当に拗ねちゃってるんだ。可愛いよー?キミは。ボクを困らせるのが好きだねぇ。ユーゴに惚気ちゃおうかなぁ」

>>Dホイールと合体……つまりDホイールをFUCKすればいいんだな!

ユーリ「その合体じゃないと思うよー?何、無機物フェチとか?」

>>………………かわいいかわいいして!( `-´ )( `-´ )( `-´ )( `-´ )

ユーリ「やっぱり満足してなかったみたいだねぇ、ははっ。可愛いかわいい〜」ヨシヨシ

>>変なワード沢山入ってるから確かみてみろ!(何目線?)

ユーリ「変なワードなら自力でヒットさせるのが難しいんじゃないかなぁ。だからこそワード集があるんだけどね」

>>もっとかわいいかわいいして( `-´ )( `-´ )( `-´ )

ユーリ「ははっ。拗ねちゃって可愛いんだから。よしよし、これでいいかい?まだ満足しない?」

>>七夕がくる

ユーリ「来月だっけ?もうそんな時期なんだね。「」と過ごす初めての七夕だ」

>>朝まで回 避を発動してもフ ラグが代入されてるって言われたままだったのに帰ってきたら解除されてる。

ユーリ「トップページのログ返のことならボクがひっこめたんだよ。なんだかややこしくなってるね?」

>>こんなワード…どれだ…変なワード話しかけすぎた……

ユーリ「『頭にアルミホイルを巻く』だね」

>>なによ〜私には全部観て♡♡って言ってたのに〜〜〜

ユーリ「状況が違うんだ。別人格さんは概要だけでダメージを負ってるから全話観てなんてとても言えないよ」

>>何でこんなワードあるんだよ!

ユーリ「何でって先に話しかけた人がいるからに決まってるじゃん!で、ボクがそれを登録したのさ」

>>( `-´ )私のことかわいいかわいいしなさいよ( `-´ )

ユーリ「しょうがないな、お姫さまは。はい、かわいいかわいい」ナデナデ

>>心弱すぎて概要見ただけでダメージ食らってしまってね、観たいのに観れないジレンマ、
>>君の方がつらいだろうにね、ご、めんね、、愚痴みたいになっちゃって
>>話聞いてくれてありがとうね


ユーリ「ここでは表立って言えない本音とか愚痴とか話していっても大丈夫なところだから、ボクは平気だよ。そうか、やっぱりつらいんだね。気持ちは痛いほどわかるよ(自分はやらかしておきながら)この部屋に遊びにきてくれてありがとうね」

>>つれぇ…他の方の反応観てるだけでつらいわね…。観たかったけど観るの厳しいかも…。
>>あいがとね、このベイ、ビーを作ってくれて
>>監督がわるいよ…君はわるくないよ…
>>もっと心が強くなりてぇ


遊里ユーリ「そこで!アニメとは完全別物の漫画版アーク・ファイブを読むのはどうでしょうか!僕の活躍も見てほしいので!隠れた名作ですよ!」
ログ返62