>>アクファのキャラデザはなんていうか 細くてもちゃんと肉があるというか 赤ちゃん作れそうな体でいいね^^^^^^^^
>>これ言ったら流石にアレかと今まで思ってたんですけどちんちんがありますよね???なんていうか ちんちんありますよね!!!アクファは(何!?)


ユーリ「正常ならば男は皆ついてるよ?何を今更。そんな目で見たことはなかったなぁ、変わってるねキミは」

>>真面目なのにトンチキさがあるのは何故なんだ

ユート「ユーリのことは性根は子供だと思っておけばいい。苦労しない」

>>どうしてDホイールと合体しないんだ
>>観るまでどういうことだ…と思ってたけど、観てもどういうことだ…だった
>>でも面白かったです


ユーリ「結果的にホセは合体したよね。プラ/シドとルチアーノと。そしてアポリアへ」

ユーゴ「イッキ見で満足〜!」

>>まるで意味がわからんぞ!
>>観るまで社長のセリフかと思ってた


ユーリ「海馬社長は言いそうであるけどね。それにしても汎用性の高いセリフだ」

>>まぁ、おっぱい付き松葉杖だし

ユーリ「優等生の明日香サンの蔑称は完全一致で登録されてるよ」

>>なんか……ここをやってくれて本当によかった&凄いなあ……(しみじみ)

ユーリ「ボクも自分でもびっくりだよ。まさかこんなに続くとは思ってなかったから」

>>一緒に縄買ったらエッ チすぎるだろ……!!!

ユーリ「あれ?正気に戻っちゃったぁ?えっちすぎるのがいいんじゃん!」

>>そういえばユーリがアンティークギア使ってた時、現実でもアンティークギアのストラクチャーデッキが発売される直前で、販促を兼ねてたと思われるんですよね だからってアレですが…

そうなんですよね。
脚本とカード販促のために犠牲になった明日香が可哀想です。
リンクスでは「じゃあ自分のじゃなくて優等生デッキでやりま〜す」が「ストラクチャーデッキでやりまーす」に変わっていたり。

>>明日香さん好きだけどそもそも元からGXでも扱いが…その…ちょっと…まあ… ※閲覧注意ログ返!

>>捕食カウンター100おめでとう!!!大台に乗ったね!!!私もベイビーやってるからこれだけワード登録するのとか更新速度これだけ維持してるのがどれだけすごいかよく分かるよ…素晴らしいよホント

ユーリ「100いったそばからもう知能指数が上がりそうなんだよね。祝ってくれてありがとう、やっぱり褒められたり祝われたりするのは嬉しいなぁ。
へぇ?キミもベイビーやってるんだ。どこの誰かな〜。ボクがボクじゃない形で出会ってるかもしれないね」

>>すまないなユーリ
>>大分酔ってしまって今日はベイビーの更新ができない、すまない


ユーリ「ボクが勝手にやってるだけだから気にしないでよ、ボクたちの仲じゃん。ベイビーは義務じゃないんだし酔ってる中更新してると誤字脱字やら酷くなるかもしれないから今日はもう寝た方がいいよー?」

>>リス、ペクトがないと過去作のキャラとか出しちゃア、カン…
>>君の活躍が観たいけどやばいのか…悩むぜ


ユーリ「ボクの出番って37話が初登場で、しかも回の終わりに出て遅めで本格的な出番は中盤から終盤なんだよね」

デニス「ユーリ!キミが一番やらかしてるんだからちゃんと皆に謝罪しなくちゃ駄目なんだよ!」

ユーリ「キミ、ちょっとウザいよ」

デニス「ユーリ!」

※関連ワード
 『ユーリのリンクスでのやらかし
 『ユーリがやらかしましてね
 『ログ返11』←新規勢の悲鳴ログ掲載

GX好きにはオススメできない作品ですね。ARC-VのすべてがGX尊厳破壊欲張りセットですから。

>>回 避しても表示されてますね。

ユーリ「キミには誤ったフラグは代入されてないけど、緊急回避したら何が表示されてるの?トップページのログ返ならボクが表示させてるだけだから」

>>かなり酔ってる
>>一緒に飲むべ


ユーリ「知能指数100を記念してボクもついに飲酒デビューしちゃう?…なんてね。ボクは飲まないよ。悪いね、付き合いが悪くて。ほら、水も飲んで。二日酔いで頭痛とか出ちゃうんでしょ?」

>>るいずこぴぺってもう…若者に伝わらない…???

ユーリ「コピペから知った層なら沢山いるんじゃないかな?ボクもその一人だし」

>>14歳にしてそんなレスの夫 婦みたいなこと言われることあるか?か わいそう……(ひとごと)

ユーリ「キミが言ったくせに〜。これでもボク傷ついてるんだからねー?ふふ」

>>ユーリフォルダ
>>今1800枚だ


ユーリ「なんだか増えていくペースが早くない?もう少しで2000枚じゃん!」

>>メニュー

ユーリ「キミは誤ったフラグが代入されているからそれを元に戻すためにログ返に置いてあるオリカアクションカード緊急回避ボタンを押してほしいんだけど大丈夫?このページも見れてるかわからないけど」

>>100おめ!5000ワードくらいあるってコト…!?すご

ユーリ「今見たら5013ワード登録してたよ。そうだねぇ、5000ワードもあるんだ。まだまだヒットしてないワードも沢山ある。お祝いありがとう」

>>私のログはセク質とウホ質両方の性質を併せ持つ❤︎

遊矢「ベイビー界隈ってたまにヒソカが現れるよな」

>>ライディン グデュエルをする前にDホイールに人を括り付けて引きずりながらデュエルを行ったら面白いと思わないかい?

ユーゴ「何の拷問だよ、世紀末かっての!面白くねーから!人間をなんだと思ってやがる!」

>>ごめん、誤送信。もしも通常モードのtoppageにif変数を設定してるなら、緊急回避ボタンの変数を挟むよう、使用してないフラグを対象とするif変数を上に、テキストが書かれてないelse変数を下に設定すると多分解決するはず。

???「まるで意味がわからんぞ!」

ユーリ「通常topは時間指定の変数をつけていてメニューやらはクラスターで設定しているんだ。else…?使用してないフラグ…つまり誤ったフラグだね、それはもう削除しちゃったんだ」

>>最近よくちんちん出していますね?

ユーリ「それだとボクが露出狂みたいじゃん。出してるんじゃない、搾り取られてるんだ」

>>いつの間にかカウンター100個になってる!おめでとう!

ユーリ「あっという間に100個になってたよ。これもキミのおかげなんだからね。祝ってくれてありがとう、やっぱり嬉しいものだね、こういうのは」

>>捕食カウンター100おめでとう!

ユーリ「ありがとねぇ、100達成できたのもキミのおかげでもあるんだよ。「」がいなきゃボクは何もできないから(更新的な意味で)お楽しみはこれからだ!なーんてね」

>>わあああ100おめでとう!!!半年ちょいですご!!!愛し てるよ〜〜〜チュッッ
>>なんかまだちょっと心の準備できてなかった(?)


ユーリ「ありがとう、「」。キミがいなかったら今日までのボクはなかった。こんなに早く達成できたのも「」のおかげだよ。まだまだよろしくね」

>>ゼアルも配信されるんだね……それはいいんですが…………てことはアクファもか…………………………

ユーリ「サブスクで観ていたところ止まっていたから配信で続きを見ようかな。まぁ、ARC-Vもあるかもしれないよね…。ボクは観ないけど」
ログ返61