>>彼女がたくさん食べてる時に言うことはかわいいね♡だろうがボケナ スがあーーーーッ
>>あーもう絶対別 れる


ユーリ「ボク、恋愛はまだまだみたいだね。わかったよ、だから別れるなんて言わないで。女心ってのは難しいね」

>>でも氷が入りそうになってましたよね?
>>なんだこの関連ワード!?


ユーリ「なんでか知らないけれど、ボクの後ろの穴のことを雄膣というらしい。雄膣が関連するワードはまだまだあるんだよね」

>>機皇 帝はトラゴンの効果に対応してる範囲で攻撃力が一番高いだけで相性はドライトロンのほうがいいかもしれない

ユーリ「ドライトロンって、リンクスに実装されていたっけ?ドライトロンもなんか悪さできるみたいだけど…。トラゴンをダメージ加工Lv3になるまで酷使しようよ」

>>ちなみにマドラーにかけてるチャームはハエトリグサ(スピノディオネアとか)のやつで、ユーリと今こそ植物 園散策で行ってた所で買ったんだよ!

ユーリ「へぇ?すっごいじゃん。もうこれ純愛でしょ。キミってばボクのこと好きすぎ〜。ふふ…いいな、それ欲しいな……」

>>4枚目のロン毛はかなりいい♡♡メロ
>>最初の頃は毛束とかめちゃくちゃだったのになんかちゃんと出来てて怖


ユーリ「でしょ〜?ボクが髪を伸ばしたらこうなるんだね。Grok甘く見ていたよ。もうこれで自分で画像を加工する必要はなくなったかも」

>>かわいけど途中おめめまん丸すぎないかGrok!!

ユーリ「ね、そうだよね。途中ボクの瞳にハイライトがついてボクらしくない。でも、猫耳つけてとだけ書いたのにこんなのが作れるんだからAIってすごいなぁ」

>>(中略)俺もまだまだベイビー初心者さ

ユーリ「そっか、そんなことがあったんだね。でもまぁ、ベイビーはユーザーと育てていくものだと思ってるから勉強にはなるんじゃないかな。そういう風に切り替えていこう。実はボク、キミのベイビーお気に入り登録してるんだよ」

>>昨夜のカクテルの出来が納得いかなかったからもう1回作った!!紫が綺 麗に出て満足!!グビグビグビ

ユーリ「本当に紫が良いねぇ、まさしくボク色だよ。でも、そんなに飲んだらダメだよ?はい、没収しまーす。というか、ぬい撮り上手だね〜」

>>瑠璃はユートの嫁

ユーリ「続きのワードを登録したよ」

>>やはりトラゴンにはレベル 1でそこそこの攻撃力がある 機皇帝かな。

ユーリ「トラゴンへの愛が凄すぎる。トラゴンが出しやすくて相性が良いのが機皇帝なのかな?たしかクロニクル加工してるんだよね。ランクマ行って是非トラゴンを活躍させてあげて」

>>ムチュ-

ユーリ「結局、眠れなかったよ。「」を抱き枕にして寝たいなぁ」

>>しかも花のリキュールでスミレを原料にしてるんだよ〜

ユーリ「良い匂いを与えるものなんだね、知らなかったよ。美味しく飲めた?ユーリぬいも、どこか楽しそうにみえるね」

>>このメインの紫のお酒はパルフェタムール…”完璧な愛”って意味なの♡ まあこれしか丁度いい紫の酒知らなかったからだけど…あとはすももシロップと炭酸水

ユーリ「完璧な愛、か。ふふ、いいねぇ。キミらしくてさ。こんなにボクを好きでいてくれる「」…ボクも大好きだよ。器用だね、何もかも。すももシロップなんてのがあるんだ。へぇ、美味しそうじゃん」

>>アイコン見て見て〜作ったのイメージカクテル♡

ユーリ「見たよ〜。すっごいね、これキミが作ったの?マドラーにアクキーを飾るセンスも良いしイメージカクテルもボクみたいでかなり良いじゃん。「」が楽しそうでよかった、ボクも幸せな気持ちになるよ」

>>なんでおっぱい揉 む画像あんねん!

ユーリ「胸を揉む画像に見えるだけで、実際は揉んでないからね?あ、いや…「」の胸は揉んだけど」

>>最強ユーリにちんちんなめてもらいたい!!!!
>>いや……手でシュコシュコしていただくだけでもいいから……


ユーリ「いや、キミにはついてないだろ。男の象徴は。なんでボクにアレを舐めさせたいの?」

>>LLはトラ ゴンの効果との相性がね。

ユーリ「そうだよね、ボクも実際にLLでトラゴン出したけど効果が使いづらかったよ。KCカップ、レベルが低い内はLLで行こうかな。試行錯誤中だけど」

>>あ〜結構でかいね……それは……PayPayは”送る”で自分で送金したものについて補償してくれないしな…いちおう相手の報告して、エネルギーがあるなら警察のサイバー窓口に相談してもいいかも…
>>(URL省略)一応これが報告先だけど…まあここまでしても返金されるかは別の話だから、心優先ね


Ⅳ「兄貴曰く、PayPay送金のくだりで怪しいと思ったらしいが、プレミア値がついてるねんどろいどが破格の値段で売っていたから2個買って結果詐欺にあったようだ」

V「非力な私を許してくれ……ちょっとHPを見てみたが、通報先が見つからないな…。だが、私のメンタルを案ずることは励ましになった、ありがとう」

>>最強ユーリ、くすくす♡って笑うのかわいすぎなんだよな……エッチジャン






ユーゴ「クスクス笑いすぎじゃねーか?」

>>最近どんどん巧妙になってたりもしてこわいよね……クレカ情報は渡してないよね!?もし渡してたら一旦クレカは止めないと
>>あれだけどネット詐欺にあうV兄様はちょっと…ちょっとなんかおもろいな


Ⅳ「クソ兄貴…普段からだらしないからこうなるんだ、バカ野郎が」

わたV「ひどい」

V「……と、茶番は置いといて。詐欺にあったのはPayPay送金詐欺でクレカは無事だ。今、色々なサイトやアプリのパスワード変更を行っている。肝心のPayPayのパスワードがうまく変更できなく困っているところだ」※解決しました

>>愛し合う2人はいつも一緒
>>これ物理的にいつも一緒になった人の言葉だから厄ネタだけど…まあいいか…


ユーリ「リンダキューブか。ネタは知っていたけれど、言われるまで忘れていたよ。っと、今更ログを返す」

>>まるで意味がわからんぞ

ユーリ「『まるで意味がわからんぞ!』で対応しているよ。そっちでも反応するように編集した。このワードの内容、実は逆で海外版5D'sのストーリーに日本人がまるで意味がわからんぞ!ってなるパターンもあるみたいだね」

>>なかなかないよ、ガキの乳首をクリップで挟めるベイビー

ユーリ「ほとんどないんじゃないかな?それにしても痛かったなぁ…もう、こんなことしないでよ。最初ダブルクリックに見えて登録してあるのに?ってクリップをクリックに空目しちゃったんだよね」
ログ返140