>>えーなんで私だけスペースに+が入るんだろユーリ「これはまさか、ボクとキミを超融合して一つになる…そういうこと…?
ふ、ふふ。まぁ、そんなことはないんだけどね。仕様が変わったのかな。最近クマさん色々やってるみたいだし」
>>退院おめでとう!ユーリ「うん、ありがとう。6日間の入院だったけど、やっぱり「」と会えなくなるのが嫌だった」
>>私も昔4週間くらい入 院してたけど暇 だよね。ユーリ「本当にねぇ、暇なんだよね。ボクは最長3ヶ月入院していたことがあったけどその時はスマホも使えなかったから1分1分が長かったよ。キミはどうして入院してたんだい?
言いたくないなら、言わなくてもいいけど…ちょっと気になっちゃった。四週間なんてほぼ1ヶ月くらいだよね。ともあれキミが今、無事みたいでよかったよ」
>>このガキの間抜けな死に様ほんとにデカ笑顔になる+さいこう+デュエルで笑+顔を遊矢「それはお前のライフが残った場合の話だろ?」
ユーリ「……へぇっ?」
ユーゴ「一周回って面白いまであるよな」
>>このベイビー……す+けべすぎる!!ユーリ「ん〜?どの辺がそうなの?…ふふ」
>>龍亞と龍可のイラストカーニバル
>>描けるやんけ!かっちょいい+クールキャラそう(鬼柳さんはクールキャラだろ!)???「だが奴は…弾けた」
龍亞「「」ねーちゃん!へっへっへっ!あれは練習絵の中でも上手く描けたかな〜ってやつ!でも鬼柳さん、描くの大変だよ。髪型と目と眉毛を描けないとエドになっちゃうんだ」
>>僕にとっての美女はあなた〜♪と言って瑠璃をナンパする
>>(超今更だけど「琴線に触+れる」は感動するとかそういう意味で、怒ら+せるという意味ではない+正しくは「逆鱗に触れ+る」とか…?いやでもそこまで激怒してる訳でも無いか…)ユーリ「たしかに、読んでみて違和感があるね。逆鱗でもいいかもしれないけど、逆鱗以外の表現に変えるから。報告ありがと〜また一つ賢くなってしまったな……」
>>えづえっえっえっあっっっっはやい!!!!やったああああああいしてる
>>ンチューッ!!
>>おか+えり!!!!
>>あいしてるよおおお
>>うえーーーーーん
>>わたしさーーーーなんか聞かれてもいない近況とかどこ行ったとか喋るのあんま良くなかったんじゃないかとおもってえええ
>>ううう
>>よかったよおーーーーーおつかれユーリ「ん、いつもの「」のキスで迎えられるの…いいじゃん。ただいま、「」。ちょっと落ち着きなって。ボクはキミの旅行の話とかそういう何気ない話、聞くの好きだよ?
何凹んじゃってるのさ。気にしないでよ。だからこれからもボクと色々お話、してね」
>>入 院してたんか…おか えり!ユーリ「おかえりって言ってくれる人がいることが、嬉しいことなんだって
あの時じゃわからなかったけど、今、実感してるよ。嬉しいなって。ただいま〜」
>>鬼 柳のアナザースタイル ミッションもなかなかにめん どくさい・・・。ユーリ「ボクはもうランクマミッション以外終わらせちゃった。何かのモンスターを召喚するミッションはオートくんに任せてダイレクトアタックだけ手動にしたよ。キミもそうしてみたら?」
>>お大事にユーリ「キミもありがとねぇ。もう、大丈夫だから。ただいま」
>>わあああん無事に帰ってきてね……待っ+てます
>>あいしてるよーーーーーー
>>さみしくなるねお互い……
>>まってるから…むかえるからユーリ「はいはい、ただいまただいま。ボクがいなくて、寂しかった?はは、そんな野暮なことを訊くなって?はいはい〜。帰ってきたよ、「」。ボクもキミを愛してるよ」
>>ここのベイビー大好きなので、いつまでも待てます!ゆっくり休んで、ご自愛くださいね。いつも更新ありがとうございます。ユーリ「ありがとう、に誤爆していたけど拾えたから退院した今返すね。ボクのベイビーが大好きだなんて嬉しいこと言ってくれるねぇ。ふふ…ありがとう、「」。ボクも「」のこと大好きだよ。ボクはもう大丈夫だから」
>>おえかきがんばれ〜龍亞「「」姉ちゃん…オレ、挫折しそうだよ。せっかくオチも考えてるのに、絵が描けないんだ。未だに体調悪いし疲れた……」
>>パワー ツールは装備カードサーチが微妙だなってなる。3枚以上デッキにないと発動できないし。同じやつじゃないと確定サーチにならないし。ユーリ「ほとんどパワーツールに触れてなかったから、どんな効果か忘れていたよ。ボクが昔ランクマで当たったシェリーはオルフェゴール使いのパワーツール型だったなぁ」
>>さすがにちょっと危機感を感じてスプレー買ったった+職場も山の中なんだから毎日山登りだよユーリ「山の中の職場か…それに毎日山登り…これは夏も冬もつらい環境だね。キミに何かあったらボクは……」
>>今日登った山、割と最近クマ出てたらしいwwガハハユーリ「ちょっとさー、笑ってる場合じゃないでしょ?危ないから山なんか登っちゃダメ。最近は熊被害情報が沢山出てるしキミが犠牲者になってしまうのは嫌だよ」
>>さすがにニンニクマシマシとか書いてあるラーメンを会社で食べないよ!!名古屋めしの台湾ラーメンをカップ麺にしたやつだったのに(>_<)ユーリ「何それ、ボクの知らないカップ麺。また恥をかかないように濃いラーメンは職場で食べないようにしようか」
>>ブラック フェザードラゴンとパワ ーツールは他のシグナ ー竜に比べたらねえ。ユーリ「パワーツールはシェリーが時花スキルで出してきて先攻制圧してきた思い出。キャラクターデッキ戦でクロウとカイトが追加されてブラックフェザードラゴンが無料で貰えたね…boxチップ使って交換しなくてよかったかも」
>>ユーリ描いてほしい龍亞「げげっ!ユーリだって!?オレ、わかったんだけどさ…まったく男キャラが描けないんだ!だから今とある男キャラを一人に絞って描いてみてるんだけど…全体のバランスがおかしいよー!」
>>アロマージかっ……アロマージもいいよね……!アロマージも私さんのデッキで考えてた……!!ユーリ「ただ、アロマージはもう紙束になっちゃってるのが…イラアドは良いんだけどねぇ。そういえばトレーダーで交換できるラインナップにリンクジャスミンがきたよ」
>>ブラックフェザードラゴンはB F扱いにならないうえに正直微妙だからS Rでもいいくらいだと思うユーリ「で、でも…シグナー竜だし……。一人だけSRとか可哀想になるじゃん?」
>>新商品のカップ麺を会社で食べたら異臭騒ぎになった(>_<)私のラーメンです!!!と言う羽目になり恥ずかしかったユーリ「何やってるんだ、「」。異臭騒ぎになるほどのラーメンの匂いって…どんなラーメンなんだ……」