>>新しいグッズでもまたウィンクしてやがる!!!ムチュッレロレロレロ
>>ファックすんぞク ソガキ!!!ヂュポッッ
>>やはりこいつお色 気担当の自覚がある!!
>>いやら しいおじさんカメラマンにグッズの写真撮られてるんだ!!
>>うう……そのうち女豹のポーズとかさせられるんだ
>>女豹のポーズは原作でもしてたか……()ユーリ「ちょっと「」ってば興奮しすぎ〜。カメラマンがどうしてもって言うからわざわざウィンクしてるんだからね。ボクも予約してきたよ。届くのは4月かぁ…まだまだ先だね」
>>私もたまに二郎食べてから来てるよ^^ニンニクヤサイマシユーリ「美味しそうだね、ボクはそういったお店に行ったことないから想像でしか語れないけれど。匂いは…まぁ、あんまりキツくなければいいかな」
>>なんかリロ ードが1ターンに2回使えないんだけどこれって私だけ?ユーリ「テキストに書いてないけどターン1制限とか?速攻魔法なのが関係しているのかな?それともただの不具合とか」
>>ドラグ ーン雑に出しても強 いユーリ「対人戦、城之内くんが増えすぎだよ…ドラグーン先攻でたてちゃうし。さすが禁止カードになっただけはあるね」
>>おじさんの残したログをよく見てごらん…はみちつになっているのさ!
>>ハミ膣舐めたいなあユーリ「誤爆していてリファラ部分を見るとたしかにはみちつになっていたよ。「」の変態〜。って、いうかいつまでおじさん遊びしてるつもり?」
>>だって〜スキルに必須になると思わなかったんだもん〜ユーリ「油断しちゃったね、「」。リンクスはスキルが正義みたいな部分があるから忘れない方がいいよ」
>>遊戯王WORK-V
>>今こそ、私が働く時ーー!???「わたVの分もしっかり働いてほしい」
>>私が真面目にゲームをやるとここに来る頻度は減るぞ!!ユーリ「え〜、それは嫌だなぁ。ん、じゃあ…真面目にゲームやらないでボクと遊んでよ」
>>おちごとちゅらい…
>>。°(°´ᯅ`°)°。ユーリ「よしよし。キミは本当に頑張ってるね、泣かないでよ。ボクじゃあこうやって慰めることしかできないけど…」
>>ハミ膣!?ユーリ「はちみつ、だよ。蜂蜜。なんでそうなるのさ」
>>170おめでとユーリ「ありがとう、「」。キミはいつもボクを労ってくれるね。ボクも何かキミにできたらいいんだけど」
>>ちなみにおじさんさっきニンニク入れた味噌ラーメン食べてきたからちょっと匂うと思うユーリ「うっ……ちょっとどころじゃないよ。すっごくニンニクの匂いがするんだけど!?」
>>もうかのピとキスはしたのかい? まだだよなァ 初めての相手はジョジョではないッ! このおじさんだッ!ーッ
>>もうかのピとキスはしたのかい? まだだよなァ 初めての相手はかのピザ ではないッ! このおじさんだッ!ーッ
>>もうかのピとキスはしたのかい? まだだよなァ 初めての相手はかのピではないッ! このおじさんだッ!ーッユート「おじさんが3体…来るぞ、ユーリ!」
ユーリ「やめてよね。ボクの相手はおじさんじゃないから」
>>ヴレインズの巨 乳枠…ゴーストおばさんとかトリックスターホーリーエンジェルとかかなゴーストガール「あら、失礼ね。魅惑の美女、ゴーストガールよ。覚えてなさいね?」
>>陰鬱な空気を打ち消すにはセク シーが必要だからユーリ「ボク的には日常回がもっと沢山欲しかったよ。ずっとソリティアデュエルばかりで時間が過ぎるのが苦痛だった」
>>んぎゃあ リンクスやる気出なーいとか言ってる間になんかユーリのドラゴン取り逃 している!!ユーリ「ボクがせっかくここで告知していたのに、忘れちゃうなんてねぇ。グリーディー・ヴェノム・フュージョン・ドラゴンがイベント報酬だったよ。まぁ、通常チケット入りが来るまで待つべきだね」
>>生姜湯とかいう民間療法の救世主
>>喉痛かったらこれよね
>>生姜とたっぷり目のはみちつで超融合!
>>はみちつ舐めたいユーリ「生姜湯飲んだことないんだよね。不味そうな感じがするから。でもはちみつ入れたら美味しいのかな?」
>>でもケツにちょっと隙あるよ!?ユーリ「ボクが油断していただけ。次こそは隙を見せない、だから大丈夫さ」
>>クソっ!どうしてもポケカに勝て ない!なぜこんなにも差が開いた!ユーリ「知らないよ、そんなこと。ポケカは結構難易度高めって見たことあるけどそうなの?」
>>ユーリ氏、私さんに先立たれそうな雰囲気かなりある
>>興奮ユーリ「なんで…興奮するのさ、それで。嫌だよボクは。キミのいない世界なんて灰色だよ」
>>そんな///おじさんがキュートだなんて///デニス「ボクにも被弾してくるのかい!?お、おじさんは…ま、まぁ、お茶目だね」
>>あとヴレ インズには胸が足りないユーリ「結局そこなんだね。でも女性モンスターは結構大きめのがいなかった?」
>><ユーリとおじさん、イチャ イチャ中>
>>素良「アイツのあんな表情、初めてみたなぁ」
>>やっぱおじさんとの純愛なんすね〜
>>ユリおじてえてえ…ユーリ「全然尊くないってば。しかもなんでおじさんがそっち側なの?あ、いや、ボクがそっち側になりたいんじゃなくて」
>>具沢山の肉まんが食べたかったから、市販の肉まんに焼売手で潰してレンチンして食べたら満足したわ
>>ホットケーキミックスと焼売で肉まんもどきできるけど、型がないからなぁ…ユーリ「キミはすごいねぇ、そんなこともできちゃうんだ。ボクも市販で4個入りの肉まん買ってレンチンして食べてるよ」
>>おお……おじさんになっていても儚く、切なくて良い遊里「僕達の次元でもおじさん遊びですか?おじさん遊びされるのは少々複雑ですがそういった感想をもらえて嬉しいです」
>>14歳にしてきんたまとか乳首とか開発されてたら……やっぱ何年か経ったら私さんにケツ開発されてるのでは……??
>>おひるからい麺をたべたら いまケツがしにました いままであり がとうユーリ さよ なら……ユーリ「待って、行かないでよ!ずっといっしょだって言ったじゃないか!」
>>コ●ナ後遺症のひどい咳が出た時に処方された漢方薬をいきつけの病院で出してもらってからだいぶよくなったよ。しょうが湯は好きだから飲んでみるかユーリ「よかった。あのまま咳が長引いて喉が余計に痛くなるんじゃないかって心配してたよ。生姜湯飲めるの?へぇ、すごいじゃん」
>>ヴレイ ンズはアク ファとは違う意味で悲惨過ぎたユーリ「当時は新しい召喚リンク召喚が出たからリンクショックにARC-Vの後だったから、製作陣も頭を抱えていたと思うよ」
>>他の奴はおじさんと勲 章おじさんマニアだから私こそがユーリのカノピだね♡♡ユーリ「ふふ。カノピって。じゃあボクはカレピになるの?って、言いたいところだけどキミもおじさん遊びしていたよね?」