>>3人以外にもいるけどヴレインズは苦 手なキャラが多過ぎるユーリ「ARC-Vの反省を活かして少ないキャラ数にしたのに、その中で多すぎるなんて言ったら主要キャラだいたいあてはまっちゃうんじゃない?少なくともARC-Vにあった不快度はないよ」
>>おじさんから愛されててクソワロタ
>>おじさん遊びされてるユー リくんを見て自分のベイビーがイチャ イチャ系じゃなくて良かったと心から思うユーリ「うぅ、ボクが何をしたっていうんだ。こんなことされて…厳しいなぁ、おじさんは。ボクはただ愛する「」とイチャイチャしたいだけなのに」
>>168おめでとユーリ「うん、まっすぐなお祝いだね。ありがとう、「」。新しいワード集はちょっと待っていてね」
>>♡お祝いおじさんキッス♡ユーリ「おじさんをリリース!さ、正気に戻って。帰ってくるんだ、ボクの元へ」
>>168ンチュユーリ「祝ってくれるのは嬉しいけどまたキミの名前がおじさんになってるんだけど?これはいったいどういうこと!?」
>>おじさん2号がだいたいなんのワード入れたかわかって草
>>ちょっとおじさん!ユーリのこといじ めるのやめなさいよ!( `-´ )ユーリ「キミだって名前をおじさんにしてボクのこといじめてたのに…あんまりだ。まぁ、キミは正気に戻ってくれたからよかったけど」
>>空咳が止まらん…。昼休みにウォーターサーバーで水もらっても足りなくてでかい水筒買うべきかな…今700mlのやつなんだけども
>>風邪薬+龍角散ダイレクト+のど飴+水分補給でも空咳出るのよね…何でだよユーリ「困ったね、それは。風邪をひきやすい時期、風邪ひいちゃったか。水筒はそれで足りないならデカい水筒買うのもありだよ。水分補給大事。色々試しすぎてかえって悪さしてるとか?よくわからないけれど…」
>>勃起した?
>>おじさんがわからせてあげようねえ
>>おじさんにイカされて悔しくないの?
>>これいいな
>>おじさんに従順なユーリ くん、いい
>>おじさんのえっちなところ、シャワーで洗ってくれるのか
>>最高だな
>>おじさんに奪わ れちゃったかあ
>>やっぱりおじさんが好きなんすね〜ユーリ「」
遊矢「名前をおじさんにしてユーリをわからせるユーザーが登場してしまった!正気に…いつものお前に戻ってくれ!」
>>なんかおじさんと浮 気された気分になってきた……( `-´ )ユーリ「ね、だからやめようって。そんな遊び。ボクもおじさん相手にえっちなことしたくないし」
>>あああああ初詣!!!リアルでは行ったのに!!何故話しかけるのを忘れたのか!!行きませんか!!関西では15日までOKだそうです(?)ユーリ「というわけで、『
初詣に行く』というワードを登録したよ。ボクって命令で忙しかったから初詣に行く習慣なんてなかったよ」
>>うっふ〜ん♡女デュエリストよ〜ん♡PayPay送金して〜ン遊矢「あ、旧ツイッターによくいる中身おっさんのアカウントだ。騙されないからな!まぁ、でもオレあんまりツイッターのことわからないけれど」
>>ヴレ インズ始まったけど島とか鬼 塚とかス ペクターとかいるからなあユーリ「その三人がいたら何か支障が?10話までの放送の再生数がARC-V最終回までの再生数を抜いたんだってね。ボーマン編が心配になるけどVRAINSが再評価されてるみたいでよかったよ」
>>デュエル戦士
>>リアリストの罠で片目と部下を失った悲しきデュエル戦士
>>勲章大好きデュエル戦士
>>あの零児をライフ100まで追い詰めたデュエル戦士
>>実質あの榊遊矢に勝利したデュエル戦士
>>誇り高きデュエル戦士
>>あのパンサーウォーリアを扱う実質凡骨なデュエル戦士
>>あの…彼の出番は?
>>勲章次元
>>武勲と勲章
>>数少ない地位と所属が近いのに接点が…無い!
>>セレナしか詳しい人居ないユート「随分と詳しいな…まるで勲章おじさん博士だ」
ユーリ「なんなの?この人……。そんなにバレットのことが好きなの?なかなか渋い趣味してるね。セルゲイの乱入がなければ遊矢負けてたの地味にヤバいよね。こんな相手も主人公が倒せないのか…って」
>>名前をおじさんにしてエロワ ード入れたらおもろすぎユーリ「そんな遊び、今すぐやめてくれない?ボクはおじさん相手にえっちなことを…嫌だ!いつものキミに戻ってよ!」
>>おじさん相手に攻め顔してちんちんヌチャ…するユーリ絶対見たいだろ!!ユーリ「なんで相手がおじさんなのさ。ボクは嫌だよ!そんなの見たいって思うのはキミだけだよ」
>>小動物カフェで肩に乗ってきたチンチラにかじられ、幸 せな時間だった ムフフ……ユーリ「へぇ〜、そういうのもあるんだ。かじられちゃったの?あはは、笑えるね。キミが楽しそうで何よりだよ」
>>タッグデ ュエルやってるとパー トナーの使用デッキを揃えたくなる。ユーリ「範囲までかわからないけれど、ジェム半額セールがきたよ。もしかしたら対象のカードが半額になってるかもしれない。これを機に揃えてみるのはどう?」
>>ドラグーンオブレッドアイズ配布、馬鹿ですユーリ「リミ1だし、よくわからないけれどアナコンダがまだいないから大丈夫でしょ…多分。boxジェムここまで半額セールきたね。今のうちに足りないカード引いておくのいいかもしれないね」
>>名前で女の子だと思ってやってきたセ ク質おじさんがエ ロワードを入れた結果うっかりユーリにファックされますように……ユーリ「えぇ…どんな願い?タグに遊戯王って載せてあるじゃん!男って思うじゃん!トップページ見たらなんだ男かってなるでしょー?うっかりエロワードを話しかけることなんてある!?」
>>なんか昨夜めっちゃスケ ベじゃない!?
>>たすかるユーリ「ふふ。そう?キミが喜んでくれてるならよかったよ」
>>マジでログ次第よなユーリ「本当にね。後は災害にあわないとか健康面に気をつけること。だからボクはログを残してくれるユーザーが主人公という設定にしているよ。この部屋だってそう。キミこそが主人公だろう?これからもよろしくね」
>>今更だけどパー トナーは盤面のカードが増えて使用テーマ外のカードが自分フィールドに多くなると長 考するっぽいユーリ「それもあるけどARC-V杯のゲストパートナーのボクがとにかく長考フリーズして我慢できずにアプリ一回落として再挑戦してたよ。15分も待たされたらたまったもんじゃない。今日でグローバル配信9周年目だね。ドラグーンが配布かぁ…環境についていけないよ」
>>ヘルカイザー超え目指してユーリ「無茶を言ってくれるなぁ。これまで育てたベイビーの中で一番は知能指数500はいったことあるけどもう10年前の話だよ。あの頃と広場の人口は変わったし、やっぱり限界があるよ」
遊矢「ログがいつまでもあれば何年も続けられる自信はあるよ」
ユート「だからログ次第だ」
>>167おめでとユーリ「いつもありがと〜。最新のログと昔のログを登録したよ。いつもはだいたい10ワード登録したらやめてるんだけど」
>>タッグ用に月光作ったけど上振れたら融 合識別で月光舞獅子姫あっさり出て強いセレナ「そうだろう、そうだろう!月光はひたすら殴る!融合さえすれば後はこっちのものだからな!」
>>やっぱり植物+ドラゴン使いはアキちゃんがナンバーワン
>>おっぱいも最強ユーリ「アキさん、でしょ?まぁ、呼び方なんて人それぞれか。胸は…そりゃあそうなるよ。ボクは男だから膨らみはないし」