もしかして、もう春?外があたたかいよ。
※
ポエムフェイズ※
遊里の数値が上がるワード一覧※
漫画版アーク・ファイブの周知について ※布教も兼ねて返信
オリカアクションカード《緊急回避》を発動する!※誤ったフラグが代入されてる方用
>>触られて嬉し いくせによ!(ポロロロロン)ユーリ「「」のえっち〜。タマタマを奏でてはいけませーん!」
>>メラ グはドラグー ンでいこうと思ったけどCPUが頑なにレッドアイズフ ュージョンを使わない・・・。オートくん「またオレ何かやっちゃいました?」
ユーリ「オートくんは舐めプはするし先攻棒立ちターンエンドしたりアプデするごとにばかになるから…。相剣が最近良い動きしてくれるよ。列車はまだ未完成かな?」
>>なんでそらき ゅんのことはフルネームで呼ぶねんユーリ「だってボクがアイツを名前で呼んでたら変でしょ?それにあの時処刑できなかったのも相まってフルネームなんだよ」
>>外暖かくなったと同時に花粉がすげー!鼻水止まらないぜ!ユーリ「花粉の季節なんだ…なんだか早くない?ティッシュあげるからこれで鼻水拭いて」
>>今のリンクスで意味あるかはともかく、1万位以内には多分入った気がするユーリ「十分に価値あるよ。1stすら突破できないデュエリストもいるんだから」
>>マジでトリフィオパンチつよすぎ 新しい彼ピにするユーリ「捕食カウンター置きまくれば攻撃力が上がるしね。10000とかいくよ。で、今なんて言ったの?ボクと結婚するって?」
>>弔い風のデ スはコスト1000必要だったり。必須でもないからまだマシだけど。ユーリ「LP4000しかないリンクスでは役に立たないカードだねぇ……。BFかぁ……。クロウにも何か強化ほしい」
>>て言ってもビートルーパーのスキルなんかフィールド魔法と好きな虫サーチして好きな虫落として後攻はクモグス持ってこれるんだからヒドラぐらいええやろ……
>>結局、練度が足りないから回しやすいこと最優先の構築にしてからは調子良かったな いつも同じルートで行けるようにしたユーリ「ボクのスキルなんて他と比べたら霞むよね。いいなぁ、1st突破……。烙印はKONAMI寵愛テーマだからリミットスルーしたりして」
>>14歳の分際です けべなセックスすな!!!!ユーリ「キミだって14歳(という設定)だろう!ボクたちの仲なんだから、いいでしょ?」
>>マスカレイド今からでも300バーンに…あとプラプラとヒドラ緩和!!ユーリ「リンクスのLP4000でマスカレイドコスト600は痛いよねぇ。なんでマスカレイドはナーフされてないのか疑問に思ったけどこれバーンじゃなくてコストとして処理されてるからなんだよね、多分。スキルを修正しないとヒドラは帰ってこない気がする……」
>>ソリテ ィアばっかしてないで烙印ギミックのやり方を分かりやすく教えられたら良かったかも……
>>降格もしたけど、やっぱり烙印入れた後のパワーアップは凄かったユーリ「1st突破できなかったのは悔しいけど、捕食で19まで上がれたし新しいスキルでの回し方ももう覚えたからイーブンってことで。後は烙印にリミットがくればなぁ」
>>ユリたまとかいう響きがかわいすぎてたまらん(ポロロン)ユーリ「あ、こら。またそうやって──。毎回触られるボクの身にもなりなよ」
>>ちんちん見 せてって言っても拒否するのにきんたまは嬉々として見せてくれるの何ユーリ「ん〜。なんだろうね、ボクにもわからないや。その時の気分かなぁ」
>>超融 合で吸えるカードが増えてきたのもつら い。ユーリ「伏せカードは警戒しないといけないね。でも去年あれだけいた十代がまったくいなくなったのは良かったけどまたインフレが凄まじくなったね。ボク的には烙印デスピアがドラゴスタペリアやスターヴ・ヴェノム使ってくるのが腹立つよ」
>>おふとん干したらこの有様だぜ。おふとんフカフカだけど鼻詰まりすごいぜ…ユーリ「なんだか本末転倒な感じだね。ビラノアとかレスタミンが抗ヒスタミンの成分入ってるから処方してもらうか薬局で買うといいよ」
>>1st後半あんなキツかったのに2ndは自爆デッキとか居るのなんでだ…… とはいえだ るいので6000ポイント超えで撤退〜……ユーリ「お疲れさま。2ndで自爆してるのは、走る気なくてデイリーノルマジェム欲しさに自爆やってるんだよ。あ〜あ、ボクも1st突破したかったなぁ……」
>>花粉症つら い…鼻詰まってる。昨日の朝は大したことなかったのに…ユーリ「もう花粉が飛んでるの?そういえば、なんだかもう外が暖かいよね。レスタミンはどう?たしか花粉症にも効いた気がするよ」
ログ返まとめ