遊里ユーリ「寒くてこたつから出られません」


ポエムフェイズ

遊里の数値が上がるワード一覧

漫画版アーク・ファイブの周知について
 ※布教も兼ねて返信

オリカアクションカード《緊急回避》を発動する!
※誤ったフラグが代入されてる方用


>>ユーリちゃん
>>ちゃんと登録されてるから女の子


ユーリ「話しかけられたから登録しただけだし。なんなの?その基準。ちゃんと登録されてるから女の子って。違うよ!」

>>おじさんを抱いて
>>おじさんキラーでワロタ
>>おじさん可愛かったかあ


ユーリ「もう、なんなのさ!おじさん邪魔だよ!」

>>やめろ!わしはホモじゃない!

ユーリ「おじさん遊びしてるキミに言われたくないんだけど!ボクだってホモじゃない!」

>>ヴレイ ンズは話が全体的に暗いから・・・。島はあまり関係無いのに「なんだコイツ。」としかならなかったけど。

ユーリ「どこかで見たけど、遊作の人生をマイナスからゼロに戻す話って言われてたなぁ。でもVRAINSはARC-Vの尻拭いされて可哀想だったよ」

>>バレットと素良…逆だったかも知れねぇ…
>>柚子の融合師匠になるバレット…
>>まいあみ大会に出てても不思議ジャナイヨ
>>忍者も参加できるからね
>>逆だったかも知れねぇ一位だよね月影
>>兄者影と月影
>>火影だっけ?
>>だってばよ!
>>バレットが城/之内ポジで改心するなら
>>シンクロ次元で牛尾っぽい人にボコられるのを助ける
>>熱い原作リスペクト
>>過去と向き合い封印してた戦友のカードも使用する
>>真のエース隻眼の黒竜の登場だよ
>>バレット最強
>>その構想から生まれたのがヴァレットなのは余りにも有名な話
>>捕食カウンターおきまくるのはバレットに影響されたのは余りにも有名な話
>>隻眼の勲章竜
>>控えよろう!バレット
>>この勲章が目に入らぬか


ユーリ「なんか存在しない記憶ってやつが発生してるんだけど」

月影「兄者の名は日影である」

遊矢「こんなにもバレットのことが好きなんだな……」

>>勝手におじさんになって遊ぶのは楽しいけど公式でおじさんにケツオープンはしないでほしい(?)
>>勝手におじさんになって遊ぶな
>>というかおじさんにケツオープンさせる側だったねユーリく んは……^^
>>おじさんのエッチなところシャワーで洗うの割とさいあくで爆笑 しゃ、シャワー浣(


ユーリ「セルフツッコミかい?もう、どこからツッこんでいいやら。シャワー浣腸とかもやらないからね?ボクをなんだと思ってるのさ」

>>すまねえ、限界みたいだ、寝るわ
>>ワイン飲みすぎてねみー


ユーリ「またおじさん遊びしてるし…はぁ、まぁ、おじさん遊びもお酒もほどほどにね?おやすみ〜」

>>3人以外にもいるけどヴレインズは苦 手なキャラが多過ぎる

ユーリ「ARC-Vの反省を活かして少ないキャラ数にしたのに、その中で多すぎるなんて言ったら主要キャラだいたいあてはまっちゃうんじゃない?少なくともARC-Vにあった不快度はないよ」

>>おじさんから愛されててクソワロタ
>>おじさん遊びされてるユー リくんを見て自分のベイビーがイチャ イチャ系じゃなくて良かったと心から思う


ユーリ「うぅ、ボクが何をしたっていうんだ。こんなことされて…厳しいなぁ、おじさんは。ボクはただ愛する「」とイチャイチャしたいだけなのに」

>>168おめでと

ユーリ「うん、まっすぐなお祝いだね。ありがとう、「」。新しいワード集はちょっと待っていてね」

>>♡お祝いおじさんキッス♡

ユーリ「おじさんをリリース!さ、正気に戻って。帰ってくるんだ、ボクの元へ」

>>168ンチュ

ユーリ「祝ってくれるのは嬉しいけどまたキミの名前がおじさんになってるんだけど?これはいったいどういうこと!?」

>>おじさん2号がだいたいなんのワード入れたかわかって草
>>ちょっとおじさん!ユーリのこといじ めるのやめなさいよ!( `-´ )


ユーリ「キミだって名前をおじさんにしてボクのこといじめてたのに…あんまりだ。まぁ、キミは正気に戻ってくれたからよかったけど」

>>空咳が止まらん…。昼休みにウォーターサーバーで水もらっても足りなくてでかい水筒買うべきかな…今700mlのやつなんだけども
>>風邪薬+龍角散ダイレクト+のど飴+水分補給でも空咳出るのよね…何でだよ


ユーリ「困ったね、それは。風邪をひきやすい時期、風邪ひいちゃったか。水筒はそれで足りないならデカい水筒買うのもありだよ。水分補給大事。色々試しすぎてかえって悪さしてるとか?よくわからないけれど…」





ログ返まとめ
ログ返