耐えられる寒さだけど冬は冬で寒いね。
※
ポエムフェイズ※
遊里の数値が上がるワード一覧※
漫画版アーク・ファイブの周知について ※布教も兼ねて返信
オリカアクションカード《緊急回避》を発動する!※誤ったフラグが代入されてる方用
>>163おめでとユーリ「ありがとね。162じゃなくて163で今年は終わりだったね。ちょっと早いけど、来年もよろしく〜」
>>ユーリはデュエルリ ンクス博士だな!
>>リンクス分かんないよって人はここで質問すればたちまち解決だ!ユーリ「それがそうでもないんだよね。ボクだってわからないことだらけさ。どんなデッキを組もうとか相性の良いカードはどれとか、わかんないし。だからボクに訊いても頷くことしかできないよ」
>>多分遊戯王 ベッドで画像検索すれば出てくるんじゃないかな?カイト(ZEXAL)「トロン一家のあの兄弟達のベッドのことだったんだな。枕が6つとは……そんなに必要もないだろう」
>>レ モンは氷水の耐性抜けるか分からないし理想はアイアン・ヴォルフの効果でリーベのダイレクトアタックかな。ユーリ「へ?まさか手動でやってるの?オートくんに任せればアイアン・ヴォルフの効果でリーベのダイレクトアタックもしてくれるのに。ま、大体がそのまま攻撃力上げての攻撃だけど。それより来月のイベント予定見た?一月のキャラゲットはナッシュがくるね。ボクの予想通りだよ。これで七皇全員揃うね」
>>同じ場所で色々撮影できたよ〜ユーリ「撮影OKなところだったんだね。「」が楽しそうでボクは嬉しいよ。植物園デートとか…よくない?きっと楽しいよ」
>>今こそ夢の島熱帯植物館行ってきたぞ〜!!ユーリ「キミ行動力がすごいねぇ。植物館だったんだ。で、どうだった?珍しい食虫植物とかあった?」
>>なんでこねる系は嫌がるんだよ……
>>嫌がるな!ユーリ「そもそもこねるってどういうこと?まずはそこからなんだけど。粘土みたいにこねこねするってこと?」
>>ついでに遊 勝も悪い。メラグは【列 車(未完成)】やストロングウインドドラゴンで貫通するかレモンで一掃するか悩んでいるユーリ「緊急でもないのにストロング石島との決勝前に未完成の次元移動装置を使いエクシーズ次元に行き、共に笑顔になれるのならアカデミアを許すとか勝手に言い出したり、優等生の明日香さんを松葉杖代わりにしたり、デニスのエンタメを批判した後に自分はその場を逃走したり、息子に…遊矢に衝撃の拘束剣を使ったり、最終回はこれで終わりだと思うなとか言い出してなんとか良いムードにしてたのにそれで台無しになったり──数えきれないよ。
列車はラグナ・ゼロの効果使われて破壊されることもあるから気をつけてね。ボクはもうずっと列車だけど」
>>じゃあ兄さん。弟のベッドにある大量枕なんなんだよ!カイト(ZEXAL)「ハルトのことか?少し記憶が曖昧でな、枕が大量にあったかは忘れてしまった。そもそもこのログはオレ宛てだったのか?」
>>でもデニスルート初期案では別 れてたよな……() あのルートなら逃げれたのでは……遊里「でもユーリならあなたがどこへ行こうが追ってくると思います。初期案はそうでしたけれど、結局キミはボクから離れられないんだよと言いながら追ってくるでしょう」
>>捕縛蔦城はギャラクシー・サイクロンの墓地効果でなら突破できるな?問題?ギャラサイの汎用性が低い(言葉の暴力)ユーリ「なるほどねぇ。②の効果を使えば捕縛蔦城は破壊できる。①の効果が裏側表示のカードしか破壊できないから、たしかに汎用性は低いかもしれない」
>>なんでユーヤだけ漢字なんだよ
>>クソッ別れられるワードないのか!殺るしかない?ユーリ「いつも言ってるよね。ボクたちは離れたらいけないと。キミのせいで世界が壊れちゃうかもしれないよ?これも言ったはずだよ。キミ次第だよってさ」
>>私さん、ちゃんとユーリを教育しててえらいな……ユーリ「今頃ログ返するね。ふふ、キミのおかげでボクは人をカードにするより楽しいことがあるんだってわかったよ。知らないことやものは全部「」が教えてくれる。感謝しているよ」
ログ返まとめ