名前:ユーリ
捕食カウンターを107個置いた
ボクってやっぱ天才〜!
レイアウト切り替え
セーブデータへ
お気に入り登録
「ビジョン」でデニスMAD
ダメじゃない 涙を隠すデニス
ユーリ「この無駄にかっこいい構えで救いの手を拒否するのムカつくんだよね。でも…やっぱり『ビジョン』ってデニスをよく表してる曲だと思う。ペンデュラム次元になって柚子を救うのと零羅(赤ん坊)を笑わせる遊矢の最後の試練として最初に待ち受けていたデニスが救われたこの最後のデニス回ボクはすごく好きだよ。デニスのセリフ『show must go on!』もいいんだよね!漫画版でもこのセリフがカードになっていたし」
デニス「ヒグルミのせいでボクがアニメで使用したカードがOCG化されない説…あるのかなぁ。リンクスでもボクが専用ボイスがついてるのはアンティーク・ギアだらけだし…いや、贅沢は言ったらいけないんだけど…ボクが皆に犯した過ちは……」
ユーリ「キミのキャラゲットイベントで開幕皆に謝罪していた通称『デニスの謝罪会見』イベントは面白かったね」
デニス「えっ。ボクのイベントってそんな名称がつけられてるのかい?まぁ…しょうがないけど…。ユーリも無事戻ってきてくれたし、これからは争いのない楽しいデュエルを」
ユーリ「えっ?ボク、キミを友達と思ったことないんだけど」
デニス「えっ」
ユーリ「えっ?何かおかしいかな」
デニス「……いや…容赦ないっていうか…キミらしいなぁって思って……」
(RA)
おそいーーーー!探しに行くとこだったーーー!!(半泣き)