果汁一滴でプールの水全てが濃厚で芳醇なジュースに変わる果物ね。
そんな物をスプーン一杯分でも口にしようものなら、血糖値上がり過ぎて昏睡状態か死に至ると思うのだけれど…そこはトリコさんだから平気ということかしら。

あと見た目がどう見てもケt…
……しまぶーらしさ全開よね。
たけしで一回くらい出ていてもおかしくないと思ったわ。

虹の実