あ〜Pくんいいもの食べてるー!
ね、ひと粒ちょうだい♪



星南「あら、久しく食べてないわね。私もいいかしら」
佑芽「あー先輩達ずるい!私もー!」
千奈「まあ、なんですのその可愛らしいアイスは?」
燕「食べた事がないのか?これは森○乳業の看板商品で…」
美鈴「丁度良いお茶うけですね。皆さんティータイムにしましょう♪」

────────

……Pくんの分、なくなっちゃったね。
ご、ごめんね?今度買って返すから…

ピノ