私の歌を聴けぇっ!!
の人ね。

ただの歌姫ではなく、いわば「闘うアーティスト」としての姿が印象的だったわ。
ライブシーンは作中屈指の完成度よ。知らない人も一度でいいから見て欲しいわ。

シェリル・ノーム