『何よりもあなたに逢って触れたいの
全て味わって確かめて イーヴンな関係になりたい
変わりゆくあたしの温度を許して
もし我が儘が過ぎて居ても 黙って置いて行ったりしないでね』

いおりんのMA、今でも覚えていますよ。
どうしてこんなに素敵な歌詞が描けるんでしょうね、椎名林檎さん…

カプチーノ