はい、いつもの!(ポンポン)

ふふ、P君ってば、そんなに急かさなくても膝枕は逃げないよ?
ここはいつでも、きみだけの場所だからね♪

あっこら!頭動かしちゃだめだよ、くすぐったい///




麻央「あっれー?おかしいなー。ブラックコーヒー頼んだはずなのにすんごく甘いぞー?」

星南「あっちに行くわよ」


イチャつく