うっ、会長…じゃなくて莉波先輩のPさん。
もしかしてPさんも私のことつけ回してます?


星南「なんですって!!下がりなさいことね!
変質者は私が追い払うわ!!」
ことね「ギャアアアアーーッ!!」

また会ったわね