てまりん…ふぅん、
まあ好きに呼んだらいいんじゃない?

(か、可愛らしいニックネームを賜ってしまった…♪
みんな呼んでくれないかな…)チラチラ


ことね「おーいたいた。
さっさとレッスン行くぞ犬っコロ」

手毬「い、犬!?名前ですらない!!」

てまりん