カフェで焼肉食べるなんて…
っていうかそんなメニューあったんだね。
人間火力発電所…?な、なんだかよくわからないけど美味しいなら良かったよ。


うぅ…///ち、ちょっと恥ずかしいから、早めに食べてお店出ようか。

うおォン