CV:小牧未侑
団体闘技場の管理者。ガーベラの双子の妹。物静かに見えて実は情熱的な性格。
思慮深さと並外れた知能を持っており、他人には見せないが内面は燃えている。ジャ○プ主人公並に熱い。
盲目だが本人もハンデとは思っていないと言うほど一人で行動できる。
不幸をもたらす存在と決めつけられ、生まれてすぐに地下牢に閉じ込められていた。
助けてくれたガーベラと逃避行を続けていたが、誤って闘技場という不思議な空間に迷い込んでしまう。
そこである人物から闘技場の管理という名の幽閉を余儀なくされ、身動きが取れなくなっていた。
現在は主人公たちによって解放され自由を楽しんでいる。

※団体闘技場報酬という特殊なキャラのためシャイニングフォームはない。
・メランサ