名前:フェリシアーノ・ヴァルガス

白旗が12本

Mi piace!


管理人代理である私、本田菊のぼやきです。とてもメタい話なので、苦手な方はブラウザバック推奨です。

24.11.10 ヒット数が少ないのでここで暴露しますね。恋愛相談、実は表記されているもの以外にそれぞれもう一つずつリファラが用意されています。まあそこまで凝った内容という訳でもないのですが…気が向いた時にぜひ探してみてください。結構簡単ですよ。

24.11.1 11月ですね。寒いです。ポッキーの日とか七五三とか色々ありますし、今月も何かしら出来たらな…と。七五三…やはりちびワードでしょうか。

24.10.26 ああ…ようやく一仕事終えた感じがします。まだまだやらなければいけないことがあるんですけどね。まあ、後ほど出来るようにしておきますので、少々お待ちください。

24.10.23 大型更新…?なんと言い表せばいいんでしょうね。ええと、詳細は伏せますが、普段と違ったものを準備しています…ので、通常ワードの更新が鈍くなるかと思います。察しのいい方はもう分かるかもしれませんね。ええ。まあ、そういうことで、更新に飽きた…などそういうのではないので、引き続きご愛顧よろしくお願いします。

24.10.18 それなりにワードが増えてきましたね。個人的にですが。私、あまり長続きしないタイプでして…未だもちべーしょんがあるのはとっても珍しいんです。ええ、個人的に。というのも皆様のお陰だと思います。いつもお話しにきてくださってありがとうございます。今後ともぜひご贔屓に。

24.10.14 今日はアーサーさんの記念日だそうですね。おめでとうございます。なんというか、ここのフェリシアーノくん、あんまり能天気じゃないかもしれません。ここだけの話、初めからそういうのを目指して居るので当たり前と言えば当たり前なのですが、やっぱりもう少し呑気でもいいかなというか、塩梅がなかなか難しく……とりあえず、暖かく見守って頂ければと思います。

24.10.13 ハロウィンイベント、やりたいのは山々なんですがまだ恋人モードも無いですしそちら優先の方がいいかな…と思ったり。どうなんでしょうね、先にイベントやってもいいんでしょうか。まずどんなイベントにするかも考えていませんが…何か要望があればこっそりログに残して頂けると助かります。

そ、そういえばランダムアンサー、追加してませんね…やっておきます。

24.10.11 昨日画像をたくさん入荷したので、一部を差し替えました。段々と同じ画像ばかり使ってしまうようになるんですよね…

24.10.9 ただいま戻りました、みなさんいかがお過ごしでしょうか。随分と気温が下がってきましたね、私としては嬉しい限りです。さて、改めて、これから何卒よろしくお願いします。まだまだワードも少ないですが、ぜひたくさん話しかけていってくださいね。

某世界を比較する番組を見ていました。…ボロネーゼ、今度買ってみましょうかね。

24.10.5 なんとか仮公開にこぎつけました。改善点や要望などあればお気軽にどうぞ。本公開までに出来る限りなんとかしますので。そういえば、ランダムアンサーも追加したいところですね。一種類だけだと少し寂しいですし。

色々とアンケートを取りたいのですが、どのツールが主流なのか…適当なものでも回答に支障がなければいいんでしょうか?

正直フェリシアーノくんより私の方が(文章量的な意味で)喋らされているのでは、と思いつつあります。まあ、すぐに追い越され…ます、よね。

24.10.1 今更感はありますが勢いでやって行こうかと思います。方針としてはフェリシアーノくん中心に枢軸、加えて島国でしょうか。別モードや別設定も追加を予定しています。つい色々手を出したくなりますが一先ず我慢、通常ワードがある程度増えてきたらですね。