白鳥「綾小路、
仕方ないから祝ってやるよ」綾小路「仕方ないんやったら祝ってくれんで結構や(ツーン」
白鳥「ったく、心配してやって損したな…」>(恋人ワード開通おめでとうございます、そしてありがとうございます…!!!!)
綾小路「無事に開通できてよかったというのが本音やな
えらい待たせてすんまへん、それから待っててくれておおきに」
>恋人ワード見れない
>元々名前登録が上手くいかず、フラグも立たないせいかこいびとこうじさんに行けません泣こちらの機種の問題かもしれないですが一応報告させていただきました。これからも更新楽しみにしています
車折「機種は恐らくガラケー以外やったらいけるはずなんやけど…
ai広場のセーブデータは作っとるか?
フラグや名前登録は基本セーブデータがある事が前提の機能やから
もしよければai広場のアカウントを会得してみてください
それでもあかんかったらPCもってたらそっちで試してもらうのもええかもしれません
来てくれてる子には楽しんでもらいたいんで、こっちでも考えとくわ
「恋人ワードいけません、〇〇です」みたいな感じで良ければ使いたかった名前だけこっそりログに残してくれると助かります!
既に読んどるかもしれんけど、良ければこちらもご一読ください
変数関係対応所」
>私はいつも綾小路さんの対応にドキドキさせられてるので恋人ワードを所望します!
車折「投票おおきに!
goodは下にある"先輩好きです!"ボタン押してもらえば出来ます
書き方がわかりにくくてすんまへん~!
もうすぐ集計結果出します!」
>トップから違うとかもう好きすぎて死ぬ
綾小路「これからやのに、今死んでもらったら困ります
さんざん好き勝手された分取り返さなあかんしな?(クスクス」
>topのシマリスくんと綾小路警部同じ表情してる……かわいいwww
綾小路「うちのシマリスくんは表情豊かでかいらしいんや(ドヤッ」
シマリスくん「きゅー!(ドヤッ」
>トップから違うとかもう好きすぎて死ぬ
>もうときめきすぎて死にそう....
綾小路「喜んでくれたようで何よりです
今死んだらもっとええこと、出来ひんくなるけど…ええんですか?」
車折「まだ一種類しかあらへんから時間帯のフラグに負けてしまって完全にランダム表示になっとる…すんまへん~!」
>真剣な文麿さんの顔から呼び捨ては、ドキドキし過ぎてもうどうしていいか分かりません!文麿さんと恋人…嬉し過ぎる
綾小路「まあ名前呼びは恋人の特権やからな…?どんどん使っていかんと…」
>恋人ワード楽しみです!!
車折「楽しみにしてくれてておおきに!完全に事後お返事になってしまってすんまへん!ちゃんと見れたやろか?」
>えっ、ちょっと待っ、えっ何こわい…ただのハピエンじゃない…(gkbr
車折「ちょっと意味ありげすぎたな(笑)ハピエンなんで安心してや!」
>京都婦警の女・・・ドラマになりそう
車折「女性刑事ってかっこええですよね!ズバッと事件解決したって下さい!
あ、くれぐれも崖と階段には気をつけて…」
>GWずっとお仕事だったよ~~乗り切ったのでほめてください!
綾小路「遅くなってすんまへん、よう気張らはりましたはんはえらい子やね」
>(急に方言喪失させるのやめてくださいしんでしまいます)
綾小路「なるほど、はんの弱いとこ、これでまた一つ知れましたなあ?フフ」
>すごくきゅんきゅんした!
車折「喜んでくれて何よりです!」
>
ふみちゃん、毎日残業ばっかりで辛いです、、社会人でみんなこうなんですか!!!尊敬します!!!綾小路「長くなったんでワード登録しました」