画面
/
セーブデータ
/
お気に入り登録
名前:ジャミル・バイパー
43
うっとりです
……?
(キョロキョロ……)
は……?まさか俺に言っているのか?
突飛すぎて理解が追い付かないんだが……。
……別にコメディアンみたいな言動なんてしていないだろう。失礼なやつだな。
……第一、俺なんかよりも君の方が余程"面白い"ぞ。
いつも他人のために利益度外視であくせくしてるだろう?何度痛い目に遭ってもまったく懲りないし……お人好しもそこまで行くと、悪趣味なコメディ映画みたいだな。