名前:ジャミル・バイパー

43

うっとりです

……?

(キョロキョロ……)

は……?まさか俺に言っているのか?
突飛すぎて理解が追い付かないんだが……。
……別にコメディアンみたいな言動なんてしていないだろう。失礼なやつだな。

……第一、俺なんかよりも君の方が余程"面白い"ぞ。
いつも他人のために利益度外視であくせくしてるだろう?何度痛い目に遭ってもまったく懲りないし……お人好しもそこまで行くと、悪趣味なコメディ映画みたいだな。