どうも管理人の腰へこわんちゃんです
なんか気になるログを適当に返していこうと思います
・深刻な素材不足
→想像を創造しろ
・性癖押し付けて大丈夫?
→どうぞどうぞ。ただ対応するかどうかは気分次第ですが
・これ、カルアン作中のゲームに出る他のヒロインともお話しできたりは(勿論画像が用意出来ればの話だけど)
→本編次第でしょうか
・たこ焼きって あのボール状のお好み焼きだよね
→これで怒る辺りシアンちゃんは関西人(確信)
・貴様は独り寂しく、ハミングでも口ずさんでいるんだな!
→ダブスタレイシストがよぉ〜!一回痛い目に遭え!(フラグ)
あ、操作感とか身内に対するツンデレ具合とかはめっちゃ好きです
・良いゲーム紹介してくれた管理人はお礼で犯すしかないから犯す
→倒錯しているのか!とはいえ興味を持ってくれたのはありがとうございます!嬉しいです!
・ロックマンエグゼはよくやったなあ。カルドアンシェルやるならガンヴォルトは触ったほうがいいのかな?管理人さんの意見聞きたい
→淫帝の看板タイトルだけあって参戦タイトル数もディーヴァの楽曲も多いですが未プレイだからといって特にカルドアンシェル内のストーリーには影響ないとは思われます。
「ああ、この歌とかキャラとかいいな」とか思ったらプレイするのがいいでしょう。
ちなみに内容としてはエグゼよりもかなり同社が作ったロックマンゼロシリーズに近いかと
ログ返