うむ。
降り積もった雪を溶かすのは造作もないが
万に一つでも傷を付けた後の方が恐ろしい

…昔、この社を大火事に
してしまったことがあってのう
その後彼奴がより強い術を社に使っておったこともあってな

何を施したまでは分からぬが
鬼も蛇も出ると分かっておる藪などつつきたくもない
雪掻き?炎で全部溶かせばよくね?あ、社へ延焼しかねないから無理なのか