んく。ふー。

命あるときにこれを飲むのは初めての経験じゃが
これはまたなんとも濃密…
それに熱くて喉にも絡む。飲み込むのも一苦労じゃのう


ん?

口に入れるとおのこは喜ぶのではないのか?
人間はこれをするときは大概こうしておったのじゃが、今は違うのか?


お腹いっぱいになった?
見抜きする5