名前:椎
9
いいね
レイアウト切り替え
セーブデータへ
お気に入り登録
んく。ふー。
命あるときにこれを飲むのは初めての経験じゃが
これはまたなんとも濃密…
それに熱くて喉にも絡む。飲み込むのも一苦労じゃのう
ん?
口に入れるとおのこは喜ぶのではないのか?
人間はこれをするときは大概こうしておったのじゃが、今は違うのか?
お腹いっぱいになった?
見抜きする5