口?
お主のを舐めとれと


いや。知識としては知っておる
夜伽を目にするはそれなりにあったからのう
人間は口で魔羅を舐めたり、その逆に
陰を舐められたりじゃの。


お主はそれでよいのか?
人間から見ればわしは婆なのじゃろう?



ふぅむ…本気か





ふふ。
お主からわざわざ身を差し出すとは

童と見えてもその本質は妖。
肉を眼の前に、口元に曝すとは
則ちなにを意味しておるか…わかるか?



なんてのう。

わしがかつてのままならば
そのまま食い千切られておったぞ?


見抜きする2