名前:椎
9
いいね
レイアウト切り替え
セーブデータへ
お気に入り登録
脱いで良いのか?
おお。お主は話がわかるな
わしは元より服など必要とせぬ
動きを妨げるだけのものは邪魔でしかなくてのう
しぃかし
この姿となれば一刻もせぬうちに
雷が落ちるということだけはいただけぬ
術は今も尚健在じゃ。
巻き連ねた雷雲が晴れるまで
また脱げなくなるのが口惜しい
中で脱ぐのは?
脱いで