脱いで良いのか?
おお。お主は話がわかるな

わしは元より服など必要とせぬ
動きを妨げるだけのものは邪魔でしかなくてのう







しぃかし
この姿となれば一刻もせぬうちに
雷が落ちるということだけはいただけぬ

術は今も尚健在じゃ。
巻き連ねた雷雲が晴れるまで
また脱げなくなるのが口惜しい


中で脱ぐのは?
脱いで