わしは神ではないと
もう数多度とお主に語らうておるはずじゃが…
わしは只の獣風情。何故それを信じぬ

妖の言葉など信ずるに値はせぬ
しかし妖が妖だと名乗ることに偽りはなかろう?

妖と神ってどう違うの?
神?