名前:椎
9
いいね
レイアウト切り替え
セーブデータへ
お気に入り登録
わしは神ではないと
もう数多度とお主に語らうておるはずじゃが…
わしは只の獣風情。何故それを信じぬ
妖の言葉など信ずるに値はせぬ
しかし妖が妖だと名乗ることに偽りはなかろう?
妖と神ってどう違うの?
神?