羽織ものひとつで変えることもあるまい
神事は神事、祈祷に里神楽を舞うのもよかろう

ん?それともこのめいどは
何か事立つものがあるのか?
確かに神仏の中には全裸とか薄布一枚羽織ってるだけなのも多いけど、メイドで神事って何するの?(さわさわ)